心翠の花うつつNo.98

月曜でっす。
いやはや…4月って忙しい…ですね。

心翠の花うつつNo.98


心翠の花うつつNo.98


心翠の花うつつNo.98

なんだか
花が心の状態を表してます…
今イチ…笑


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
初めてまして!
実はこちらこそ度々寄せて頂いておりました。
毎回印象に残るお写真です。
今イチですか?いえいえ、キマッていると思います。
豊かに内包しながらもスマート、かつ伸びやかで。
うっとり見入っております。
Posted by pigrapigra at 2009年04月22日 10:43
>pigraさん
コメント有り難うございます!pigraさんのblogにいつもニンマリさせてもらってます。本当にホッとする時間になってます。
コメントは苦手ですが…いつも楽しみにしてますよ〜☆
Posted by reeka at 2009年04月25日 00:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。