心翠の花うつつNo.97

一気に…月曜です…笑
先週はなんだかんだ忙しかった…blogってバロメータだね(笑)

本日も二つです。
花材の多い方を生ける時は、アレンジっぽくならないように!と気を付けてるのだけど…
難しいな〜(二つ目のヤツ)苦手パターンに陥ってます…
今イチ、生け花っぽくない…ふわぁ…大変。

心翠の花うつつNo.97


心翠の花うつつNo.97


心翠の花うつつNo.97




心翠の花うつつNo.97


心翠の花うつつNo.97


心翠の花うつつNo.97





同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
生けるより・・今その時を?場?見ながら生けてみては??

生きてるのにそのままで??いい!!みたいな~~{^^}??
Posted by ターボ at 2009年04月14日 01:54
うわぁ~~~。
二つとも私なら即、パスって感じの花材です。

一つ目は花器とマッチして素敵!
二つ目は私の想像をはるかに超えています。

花って見ているだけで楽しいなぁ。
Posted by アリエル at 2009年04月14日 14:23
>ターボさん
はじめまして。コメント有り難うございます。
なかなか難しいですね…昼間の休憩時間にやってるダケじゃ、なかなか成長しません。
が、これからも頑張ります!

>アリエルさん
花屋さんの組み合わせには、時々「参った…」と言いたくなります…笑
しかし、スリルでもあります(笑)
Posted by reekareeka at 2009年04月14日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。