心翠の花うつつNo.96

早いもので…月曜日です。

忙しかろうが、なんだろうが…本日もお花を生けますですよ…

心翠の花うつつNo.96


心翠の花うつつNo.96


心翠の花うつつNo.96



心翠の花うつつNo.96


心翠の花うつつNo.96


心翠の花うつつNo.96




同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
これ、凄く綺麗だなぁ!
とても好いですねぇ!
Posted by ノブ at 2009年04月07日 11:15
>ノブさん
有り難うございます! どっちがお好みなのかな〜
Posted by reeka at 2009年04月07日 23:18
こんばんは。
久しぶりに眠れないのでブログを見てみると、心翠のはなうつつのアップの仕方が変わっている。。。
いける前のお花の組み合わせ状態が分かるのでとても嬉しいし、
どういう花器をreekaさんが選んでいるのかなど、本当に勉強になります。

めっちゃ感謝です。

なんか興奮しちゃって頭が働いてきて、余計眠れなくなっちゃったなぁ~(^v^)
Posted by アリエル at 2009年04月09日 22:49
おはようございます!^O^
私の好みは一番下。
昨夜帰り際にそんな感じの花につつかれてたよね?!(爆)
偶然とはいえ、reekaちゃんまで合流できてなんと楽しい夜でしした♪
おそくまでつきあってくれてありがとさん^^!
ちなみにあれから1時ちかくまで。。。まだ眠っ!ーー;
Posted by M.G.Hacchan at 2009年04月10日 07:52
>アリエルさん
お久し〜!早く復帰して生け花、頑張って欲しいわ〜
いける前の写真…いいでしょ(笑)
どうやって生けようか想像しちゃうよね…早く戻ってらっしゃい〜!

>MGHacchan
あは…blog更新してないから…こんなトコにコメントですね…
はい。帰り際、こんなクチバシの花につつかれました(笑)
偶然に皆が居たので「今日って何かあるの?」って思っちゃいました…びっくり。
打ち合わせしてスグ、帰る予定だったのに…
でも楽しかったですね〜有り難うございました〜
Posted by reeka at 2009年04月11日 15:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。