感謝!

夕べのライブ「ウタカタルシス〜春の陣」
雨の中、予想を上回る本当にたくさんの方にいらして頂きました!

本当に感謝感謝です!有り難うございました!

年末から企画していたこのライブ…スゴク長いマラソンを走り終えたような気分です…笑
サポートしてくれた、はるきさん、ノブさん。何度もリハーサルを重ね、どんどん良い音になって行きました。
とても心強く、助けてもらえました!有り難うございます!

そして、ダイスケくん。
誘ってくれて有り難う!貴重な時間と経験と刺激をもらえました。
一緒に演奏した曲もとても楽しかったです。またやろうね!

↓1stステージはreeka
感謝!

初のバンドバージョン。これまでのアコースティックとは違ったイメージが出来たと思います。
新しい事を始めようという、そんな気持ちが芽生えて来ました。

↓2ndステージは土橋ダイスケ
感謝!

大ちゃんの世界が広がるようなステージ。
半ばから、なにかが降りて来たような鬼気迫るものがありました。
つよい気持ちが伝わるステージでした。

↓最後は全員で…
感謝!

二人で歌う曲も本番がとても楽しみでした。
気持ちよかった。
最後の曲は、はるきさん、ノブさんも加わって…感動的なエンディング(自分で言うのもなんですが…)になりました。

またこのメンバーでやりたいです!皆に出会えて幸せです!ありがとう☆




同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
いやぁ、良かったです♪
reekaさんがバンドで演奏してるのって想像できなかったけど、とても新鮮でした。
それも地道な練習と優秀なサポートメンバーのおかげですかね!

土橋さんの「魂の叫び」も胸に響きました!

このイベントが続いていくのを楽しみにしてます☆
Posted by しょうちん at 2009年03月29日 22:13
reekaさん!はっしゃびよい!一昨日のLIVEは最高でしたよ。僕の知っているオリジナル曲を歌ってくれていたので嬉しかったです。土橋ダイスケくん!良かったです。実は「ひとひらの花」の作曲者とは知らなくて、ローズマリーさんが作っていると思ってました。実はローズマリーさんの歌っている「ひとひらの花」も聞いたことがないのですが今度機会を見つけて聞いてみたいです。でも土橋ダイスケくんの唄いっぷりはさすが本家本元だなと思いました。とても良かったですよ。しかし最後にreekaさんが歌った「「may ~迷~」はバックにはるきさんのbaseとノブさんのパーカスとかゆいところに手が届いてる・・そんな空間を感じさせてもらいました。すごいのははるきさんがバックでサポートしていること、もちろんノブさんもです。最高なパートナーですよ。うらやまピー。いまLIVEに向けての練習を終えて帰宅後パソコン向かってマース。うぃ酔っ払っています。もう寝ます。ではまた。
Posted by yaabo at 2009年03月30日 02:26
>しょうちん
いつも本当に有り難う☆感謝しまくりです!
ギターもアリガトね〜助かりました〜
バンドのリハが楽しかったです。本番はもっと楽しかったです!
またこのメンバーでやる予定になりました。
もっと進化させて帰ってきますね!お楽しみに!

>yaaboさん
来てくれて有り難うございました!ビックリしました〜!
なんか…press9繋がりですね…そう言えば…笑
そう、あの曲は大ちゃんのオリジナルです。本家本元は流石ですよね!
「迷」もバンドになるとこんななんだ〜みたいな…笑
本当に強力なサポーター…いや、メンバー!です。
音楽で繋がってるって本当に素晴らしいですね!
yaaboさんもライブ、最高に頑張って下さい〜応援しま〜す!
Posted by reekareeka at 2009年03月30日 20:42
ほんとに 行けなくて済みませんでした

近いうちに このメンバーでの演奏を聴ける

事を 願っていまーす
Posted by sindisindi at 2009年04月08日 01:54
>sindiさん
あ…コメント忘れてました…(謝)
こちらこそ、あの方達のライブ…行けなくてとっても残念…
次に期待して…あ、DVD見ようかな…笑
Posted by reeka at 2009年04月11日 15:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。