心翠の花うつつNo.93

月曜日〜!
さて、本日は二つも大きい束を担当しました…大変でした…

心翠の花うつつNo.93

久しぶりの木蓮。大きな白い花が存在感強し!
柔らかいコデマリと…。
足元を埋める花材がないので投げ入れが難しいけど…なんとか止まりました。ほっ。
心翠の花うつつNo.93



心翠の花うつつNo.93

そ、ソテツ…デカっ!
もう…ここの花屋さん…チャレンジャーだな…笑
生ける前は「もう、降参です…」と思ってました。
だって…フトイ(細いネギみたいなヤツ)とソテツの組み合わせなんて…
とりあえず、こんな場合は株分けですよね…笑
心翠の花うつつNo.93



あと7回で100回記念!
なんかするかな〜するかな〜しないか〜


☆ライブ情報☆

こちらも、ジワジワと進んでおりますよ!
本番が楽しみです☆ 是非、聴きにいらして下さいね!

3/28(土)@ライブハウスMOD'S
「ウタカタルシス〜春の陣」
出演:土橋ダイスケ、reeka
     & 
   一合商会:与那覇春樹(bass)/田中伸治(percussion&drums)
料金:当日のみ¥1800
開場:19:00
開演:20:00  


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
ぜひ100回記念のイベントよろしく
Posted by sindisindi at 2009年03月16日 23:56
>sindiさん
100回記念ですよね〜何すればいいのでしょうかね〜笑
Posted by reekareeka at 2009年03月20日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。