心翠の花うつつNo.92

本日の生け花。
だんだんと春らしい色が出て来てますよ。

心翠の花うつつNo.92


心翠の花うつつNo.92


心翠の花うつつNo.92

またしてもデッカいクバの葉…
いくらなんでもデカ過ぎです。
心翠の花うつつNo.92




3/28(土)@ライブハウスMOD'S
「ウタカタルシス〜春の陣」
出演:土橋ダイスケ、reeka
     & 
   一合商会:与那覇春樹(bass)/田中伸治(percussion&drums)
料金:当日のみ¥1800
開場:19:00
開演:20:00  


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
いつも生け花をありがとう 楽しみにしていますよ

フライヤーよかったら持ってきてください
Posted by sindisindi at 2009年03月09日 22:31
>sindiさん
いつも生け花見てくれて有り難うございます!
アルテもいつも、お花があって気持ちいいです!キレイだし!
フライヤー持って行きますね〜いつ行けるかな〜
Posted by reekareeka at 2009年03月10日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。