心翠の花うつつNo.84

なんだか、久しぶりの生け花です☆

さて、今日はこんな感じで…
心翠の花うつつNo.84


心翠の花うつつNo.84


心翠の花うつつNo.84


心翠の花うつつNo.84




同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
土曜日のライブ良かったです
真代さんのライブは MCや構成さすがでしたね
sindiは勉強になりました
今日の生け花もいいですね 
Posted by sindisindi at 2008年12月08日 23:13
美しいですね〜!!
野の花とは違って洗練されてます!!

ノブタカ
Posted by ローズマリーローズマリー at 2008年12月12日 19:43
>sindiさん
返コメ、遅れてスミマセン〜
先日は、お店もほったらかしにしてまで(笑)いらして下さって有り難うございます!
庄野さん、とても素敵でしたよね〜私も、いろんな事、感動しました!

>ノブタカさん
有り難うございます〜
野の花の自然な美しさも、たくましさも、大好きですよ。
生け花はまた、違う美しさがあるんですよね。とにかく、生けてる時間が大好きなんです…笑
Posted by reekareeka at 2008年12月12日 23:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。