心翠の花うつつNo.75

早いね〜!一週間って…
そうやって、秋が来て…冬がやって来るのだね〜
今日も二つ☆

心翠の花うつつNo.75

エニシダ…好きです。
心翠の花うつつNo.75


心翠の花うつつNo.75

写真じゃ分からないかな…輪っかを浮かせてみたけど…笑
心翠の花うつつNo.75




同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
極楽鳥がカゴの中に入っちゃいましたねー
オンシジュームの黄色がかわいいね。
Posted by matto at 2008年08月26日 02:10
>mattoさん
返コメ遅れてゴメンなさい〜mattoさん!お久しぶりみたいな気分ですね〜元気ですか〜
ホント。鳥かごみたいですね。コレも結構、四苦八苦でしたよ…笑
Posted by reekareeka at 2008年08月27日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。