ライブなんです☆

ライブなんです☆

momoちゃんと、一緒にライブやりますよ。
momoちゃんのギターのテク!尊敬して止みません。カッコいいラティーナ☆です。


場所:FavoriteCafe(パラダイス通り)
http://favoritecafe.net/
明日。日曜日 午後7時スタート!
出演順:reeka(withよなははるき)、momo
料 金:1,000円

ご都合、よろしければ是非! いらして下さいね!


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
先日とよむでmomoさん観ました♪
夏休みとreekaさんのライブが重なりますように(^_^)v
Posted by hosomiti at 2008年07月19日 23:57
楽しみにしてますよ~!!!

よしあき
Posted by FavoriteCafeFavoriteCafe at 2008年07月20日 02:27
日付変わりまして今日は7/21
昨夜の20日、ライブを聴かせて頂きました(^_^)/
先んじてコメントさせてください。m(_ _)m
reekaさんのライブは初めてですが、昔からの知り合いに久しぶりに出会った様な感覚でしたね。
ライブの中でも特に「光るさかな」が印象に残っています 今でも頭の中をその曲がリフレインしてますよ!!!!
次期、CD制作に期待してます頑張ってください。
Posted by ちゅら光 at 2008年07月21日 10:16
>hosomitiさん
夏休み、どれくらい沖縄に帰れるんですか〜
たくさん、ライブに行けるといいですね〜reekaライブも都合が合えば嬉しいですが…笑

>よしあきさん
夕べも有り難うございました。お世話になりました〜

>ちゅら光さん
ライブにいらして下さって有り難うございました!
写真もたくさん撮って頂いて…ちょっと恥ずかしいです…笑
CD制作…はい。頑張ります。 また、お会いしましょうね!
Posted by reekareeka at 2008年07月22日 00:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。