暑い日に

暑い日に
暑い日に
失いしものに
向き合いて
正しき道を
我に問いけり




The hot day
We lost lots
and, I face to it
I ask myself
the Way,
should I go









あの暑い日に思いを巡らせ、感じる事を続けられるか
それが大事なのかな。

前回の記事に沢山のコメントを寄せて下さって有り難うございます。
なんだか、ちょっと重い感じになっちゃたので、今日は好きな表現方法…5.7.5.7.7で。
書いてみました…さて、明日も暑くなりますよ。きっと。(笑)


同じカテゴリー(5.7.5.7.7)の記事
風が誘う
風が誘う(2011-10-10 21:51)

no left
no left(2011-09-03 23:41)

まぼろし
まぼろし(2011-08-31 01:17)

walk in the wind
walk in the wind(2011-08-22 22:33)

残像
残像(2011-08-21 02:19)

忠臣
忠臣(2011-08-18 23:02)


この記事へのコメント
More you learn
Less remember
But never forget
the time
we lost lots

学ぶほど
薄れし記憶
はかなくも
忘れてならぬ
失われし日々

嬉しいことがあったり、美味しいものを食べられたりしたときに感謝したり、それすら出来ない人達がまだ沢山いることを忘れないことくらいかな、私に出来ることは…。
Posted by Mハニー at 2008年06月28日 23:13
>Mハニー
おおっ!素晴らしいっす。英語の方が分かりやすい時もあるよね…
自分の環境に溺れて、外に目が向けられなくならないようにしようね。
Posted by reeka at 2008年06月29日 11:25
モッズにて
レコ発ライブを
無事に終え
募る思いは
ただただ感謝…

57577でした。

昨日はライブに足を運んでいただきありがとうございました。
またどこかのライブイベントでご一緒できる日をたのしみにしています。
それまでにまたさらにパワーアップできるようにこれからも頑張りたいと思います。これからも宜しくお願いします。
Posted by Shinji(Soluna) at 2008年06月30日 22:35
>Shinjiどの
うわ〜っ…SOLUNAの記事UP中でした…間に合わなかった…笑
夕べのライブもとっても良かったですよ〜☆楽しかったし、感動したし!
これからも、楽しみにしてます!CDも早速、車で聴いてまっせ☆
また、一緒にライブ出来たら嬉しいです☆
まずは、レコ初ライブお疲れさまでした!
Posted by reekareeka at 2008年06月30日 22:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。