ライブ2DAYS

2夜連続ライブ…なんだか平常にもどれない…笑
ライブにいらして下さった皆さん、本当に有り難うございます!
どんなに感謝してもしきれない…です。ありがとう☆

そのライブですが…まずは、浦添市経塚にあるライブBar Shelly☆
カメラ忘れて…画像はありませんが…
店主でありミュージシャンである「よなははるき」さんが全曲サポートしてくれて…
やってる私自身が心地いいっていう感じでした〜!かゆいトコロに手が届く方です…笑
で…急遽、翌日のバンターでのライブもサポートしちゃおう! っと言うことになりまして(LUCKY☆)

さぁ、これからは写真付きです(笑)バンターハウスでのライブの模様ですよ。
ライブ2DAYS

まずは、高良篤人。
ソロギター(インスト)で通しました!相変わらず、いや、益々カッコいいくなってたな〜
あまりインストをギター一本でやってる人がいないので、ライブは必見です。感動します。
あの指サバキはなんだ〜と目が釘付けになってしまいます。
きっとギターを始めたくなると思います…しかし、ホントいいな〜私も弾けたらいいな〜
ライブ2DAYS

そして、reeka+よなははるき。
はるきさんのギターのおかげで、このメンバーの圧力になんとか負けないように頑張れました…笑
私のオリジナルって合わせにくいハズなんだけど…ちょうど良い具合に味付けしてくれるんですよ。
しかも、コーラス付き☆私の声に合わせた声を出すんですよね〜7色の声を持つ男…と呼ぼう。これから。
演奏もたくさん助けてもらいました!ほんと有り難うです☆はるきさん!また宜しくです〜
ライブ2DAYS

そして、SOLUNA。
まさにエンターティナーです!最初から最後まで楽しませてくれました!
期待通り「夫婦漫才」も聞けて最高でした(笑)
でも、ホント演奏になると観客を巻き込んで一体化させてくれて(SOLUNAの思惑通り…笑)
大盛り上がりでした!さすがですね〜来月にはCDが出るそうです!
レコ発ライブ、必見!楽しみです〜
ライブ2DAYS

で、トリは…伊集タツヤ。
たっちゃんとは、ある音楽祭でシンガーソングライターとして出会ったな〜
沖縄のミュージックシーンに疎い私は、彼が売れっ子ギタリストだとは全く知らなかったので
今だに、シンガーソングライターのイメージなんですよね。夕べもそんな伊集タツヤが聞けて最高でした!
憂いのある歌声と力強いギターがなんとも表現できない魅力なのかな…
「満月の夕」を歌った時は、中の町にあった古いMOD'Sで聞いた頃を思い出して懐かしくなりました。ずっと歌ってるもんね。この曲。久しぶりに聴きました。
こちらも近々、CDを出すそうです。あの「桜町の百貨店」も入ってるし。必聴です☆
ライブ2DAYS

そして、最後は全員ステージへ。
演奏の予定は無かったけれど…はるきさんの一言で、急遽全員で「IMAGINE」を…
ライブ2DAYS


たくさんの方々にいらして頂いて、本当に感謝してます。有り難うございました!
そして、これを企画してくれたバンターハウスの友利さんにも感謝です☆
とても楽しかった〜☆


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
reekaさん、こんばんわ。
昨日は本当に楽しかったですね。もっとreekaさんの歌が聴きたくなりました。次回のライブも楽しみにしてます。
(^_^)v
Posted by ヤジロベー at 2008年05月19日 20:55
わぁ*O*いいレポだぁ!
そちらも楽しく&にぎやかなライブだったようですね^^
はるきさんはむか~しマリーさんのKeyのときの記憶しかございませんが
ぜひそのギターさばきも聴いてみたいですね!
おかげさまでこっちも楽しかったですヨ♪
気合入れすぎたのかまだ疲れが取れない><’
まことにおつかれさまでしたぁ^O^
Posted by はっちゃん^^ at 2008年05月19日 22:14
昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しいイベントでしたね。それに刺激もたっぷり頂きました。
こういうミュージシャンが集まるイベントはやっぱり楽しいです。
reekaさんのオリジナルはとても個性的で好きです。はるきさんが加わり、よりお得な感じでたっぷり楽しませてもらいました。また、イベントで絡みたいですね。レコ発も時間があえば、お待ちしております~!!
Posted by Shinji(Soluna) at 2008年05月19日 22:24
実はあるパーティと重ならなければ絶対行きたかったライブでした。
観たかったなあ、全部!
Posted by FavoriteCafeFavoriteCafe at 2008年05月20日 00:04
2夜連続ライブ お疲れ様でした。
楽しく、気持ちのいいライブでした。 まだ余韻に浸っています。
Posted by matto at 2008年05月20日 02:33
 ↑↑↑
上に同じです。
頭の中
reekaさんの歌がリフレインしていて
なかなか寝付けませんでした。(笑)
Posted by はるき at 2008年05月20日 12:17
おつかれ様でした。久々に歌聴きました。良い曲沢山増えましたね。
はるきのサポートも流石ですね。女性の歌にコーラスは本当難しい、僕は出来ないですよ。これからも頑張ってください。また一緒にやりましょう。
Posted by 伊集タツヤ at 2008年05月20日 15:52
>ヤジロベーさん
こないだは、初めましてでしたね!有り難うございます!
是非また、いらして下さいね〜宜しくお願いします☆

>はっちゃんさん
そちらもライブ、盛り上がったようですね〜お疲れさまです☆
そうですよね〜はるきさんと言えばKEYですよね…しかしギターも優しくって気が利いてて素敵ですよ〜
また今度、はるきさんのサポートの時に是非、聞いて下さいね〜

>Shinjiさん
こないだは本当に楽しいライブでした。有り難うございました!
本当に良い刺激たくさんで、最高でした〜SOLUNAの熱いライブも大好きです。これからも宜しくお願いしますね!
レコ発、楽しみです☆

>Favorite Cafeさん
はい。3周年パーティーじゃあ、しょうがないですね〜笑
ライブとても楽しかったですよ。

>mattoさん
2夜連続、来てくれて本当に有り難うございます☆いつも感謝してます!
例のCD、今度持って行きますね〜

>はるきさん
この度は本当に有り難うございました!とっても心地よいライブになりました!
またShellyで、一緒に演奏してやって下さい〜
例のプロジェクトも…?!笑

>伊集タツヤさん
久々に聞けたライブとても良かった。懐かしくて最高でした。
やっぱり良いですね。なんか良いんですよね。
私もずっと刺激受けて来ましたから、なんとか頑張ってます!
またいつか、宜しくお願いします!
Posted by reekareeka at 2008年05月20日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。