5月カレンダー

5月カレンダー


そう言えば昨年末、カレンダー作ったんだっけ。
毎月初めにUPしてみましょうかね〜
私も携帯の待ち受け、毎月、カレンダーシリーズにしよっと!
さて、5月はもちろん、こいのぼり☆


同じカテゴリー(FORCUS)の記事
命の連鎖
命の連鎖(2010-03-21 14:08)

泳ぐ魚
泳ぐ魚(2009-05-06 14:45)

あ…これ
あ…これ(2009-01-12 23:45)

冷えてます…
冷えてます…(2009-01-10 11:48)

ひかり降る夜
ひかり降る夜(2009-01-05 21:27)

最後のカレンダー
最後のカレンダー(2008-12-19 00:15)


この記事へのコメント
シェリーに飛び入り・・・に
いってたのね・・・

言ってよ~・・・!


ノブです
Posted by のらくろのらくろ at 2008年05月07日 23:31
>ノブさん
ひゃ〜っ! Shellyのblogで見つかりましたか〜(笑)
初参加でした…ちょっとビビリながらの参加だったので…こっそり…と。
思いのほか緊張してしまいました…
こんどは、のらくろもご一緒に〜(あ、来週は別件で行けませんが…その後あたり…かな〜)
Posted by reeka at 2008年05月08日 00:38
素敵なプレゼントをありがとうございました☆
とても嬉しかった。
 
飛び入り初参加も、ありがとう♪
 
すごく、贅沢な時間を過ごせました。
(独り占め状態?) 
  
Posted by のりえ at 2008年05月08日 04:25
カレンダー間に合わなかったので楽しみです^ω^話が戻ってすみません…あのラーメン屋さんの場所教えて頂けますか♪
Posted by ネコラテ at 2008年05月08日 23:41
内緒で行くなんて… 悲しい…(ToT)
Posted by のらっち at 2008年05月08日 23:51
>のりえさん
こちらこそ、有り難うございました〜妙に緊張した飛び入りでしたけど…笑
楽しかったです〜また宜しくです☆

>ネコラテさん
あのラーメン屋ですね!
国道58号を城間の日産から学園通りに入って、だいたい100Mくらいの右手にありますよ!
小さな中華食堂です!隣は学校のグランドです〜
探してみて下さいね〜

>のらっちさん
ひえ〜っ!内緒だなんて〜っ!
いっつも気まぐれ単独行動なんですよね〜急に思い立って、行ってみました〜
次はご一緒に〜ね〜
Posted by reeka at 2008年05月09日 01:16
ありがとうございます☆沖縄ラーメン通としては、是非行かなければと思い。探してみますね♪
Posted by ネコラテ at 2008年05月10日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。