心翠の花うつつNo.65

はい。今日も月曜の生け花です!
いろんな事が起こって、時間の流れがスゴク変わっても…この日は普通にやってくる。
心翠の花うつつNo.65


心翠の花うつつNo.65


心翠の花うつつNo.65


心翠の花うつつNo.65

本当の癒しの時間だ。


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
ぉ花本当に癒されますょね。アタイもぉ部屋に日に日にふえていきます(*´艸`)今は黄色の花がマイブームです。
Posted by ネコラテ at 2008年04月29日 00:57
>ネコラテさん
コメント有り難うございます!
ネコラテさんも、お花が好きなんですね〜。黄色の花って元気が出る感じで私も大好きですよ〜
特に素朴なお花がすきです。
Posted by reekareeka at 2008年04月30日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。