心翠の花うつつNo.64

先週はお休みで寂しかった〜
今日の生け花はコチラです!
心翠の花うつつNo.64


心翠の花うつつNo.64


最近はメンバーちゃんと参加してくれるので、1個のみ…
ちょっと物足りない…笑

生け花はやっぱり楽しいね〜☆



☆reekaライブ情報☆
日時:4/26(土)午後6時OPEN、午後7時START
場所:Favorite Cafe(那覇市パラダイス通り)
出演:reeka  ※サポートに《のらくろ》のお二人をお迎えします!(ギター&パーカス)
料金:1,000円

今回は初☆ワンマン、2ステージ! たっぷりとお届けします!
気合い入れて頑張ります〜☆



同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
んんんんんんんんん、
残念、
せっかく石垣から帰ってきたというのに
土曜日ですか、ρ(。 。、 )
土曜に本土にたつので、、行けない
しかも、ワンマンですか!

んんんどこまで縁がないのかね

ま、しかしステージ楽しんでくださいね!
応援してますよ、陰ながら。
Posted by BoomerangBoomerang at 2008年04月22日 02:00
おっと、生け花の事忘れてた

すてきです!写真もね!
Posted by BoomerangBoomerang at 2008年04月22日 02:02
>Boomerangさん
ぬぬ…もしや…あなたは…
超〜お久しぶりです。元気でしたかね〜。blog覗いてくれて有り難うです☆
えっ?でも、スグまた本土に行っちゃうのですか〜?
私も遠くからご無事を祈ってますよ〜仕事、頑張って下さいね〜
Posted by reekareeka at 2008年04月22日 22:10
おみごと!きれいだねぇ~☆O☆
私にもそんな風に生けられたらなぁ~でも落ち着きないからなぁーー;
ところでいよいよ今週末だね!いっぺ~楽しんでください♪
Posted by はっちゃん^^ at 2008年04月22日 22:34
>はっちゃん
生け花へのお褒めのコトバ、有り難うございます!
とっても楽しいですよ〜是非、やってみて下さいね〜
ライブも頑張ります☆ サンキューです!!
Posted by reekareeka at 2008年04月25日 00:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。