本日ライブ☆

本日ライブ☆

日時:4/13(日)午後8時スタート
場所:バンターハウス
那覇市沖映通りAUショップとなり地下
http://www.bantarhouse.com/
出演:のらくろ、THEみやぁくぴとぅ、
   Ha-chan、reeka(順未定)
料金:前売り1,000円

シーミーでお疲れでなければ…
遊びに来て下さいね!


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
この時間はもうLIVEは終わってるのかな?それとも盛り上がってる最中かなぁ?

うちのシーミーは都合で来週になったのでシーミー疲れはないけど
今日は見に行けなくて残念です(>_<)

おつかれさまでーす♪


今度、タイミングがあえばみにいきまーす
Posted by エキストラ at 2008年04月13日 23:35
お疲れ様でした^O^
無事に帰宅にてコメントしとりますよん♪
reekaちゃんの歌声&演奏に癒され・・・ノラクロさんと戯れ^^’
THEみゃあくびとぅさんで爆笑しまくり><”ツボにはまってバカ笑いしすぎてしまったーー;。→ちと反省
お客さんよりも自分が楽しんでたかもだわ・・^^’
自分自身の反省材料は山盛りですが^^”reekaちゃんよかった♪もう素敵~*O*こんな私ですがまたぜひ一緒に・・ネ!
おやすみなさい・・
Posted by はっちゃん^^ at 2008年04月14日 01:48
やっぱり良いですね~
reekaさんのライブは・・・
昨日は特にMCも心に来るものがあったな~(涙)

また、お願いしますね~
Posted by ノビィ at 2008年04月14日 15:37
>エキストラさん
そうか〜本島に帰って来てたのですね。
次、タイミング合えば、来てね! みんなで飲もうね!

>はっちゃん!
夕べは有り難う☆ コメント早っ!(笑)
やっと今、ライブ報告UPしました…ほんと、楽しかったですね!
最高の気分でしたよ〜
また宜しくお願いします〜ほんと、楽しかった!

>ノビィさん
いや〜のらくろ、最高です。癒されるんですよ…とても。
また一緒に、宜しくです!連絡しま〜す。
Posted by reekareeka at 2008年04月14日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。