わったー音楽Vol.1

夕べのSHERRY☆
第1回に誘って頂き、光栄な「わったー音楽 Vol.1」
よなははるきさんのオールサポートで1時間余りの時間をゆったりと過ごさせてもらえました!
雨の中、いらして下さった皆さん、本当に有り難うございました☆
わったー音楽Vol.1


そして、ライブ後…午前5時までお喋り…お付き合い下さった皆さま、お疲れさまでした(笑)

普段、一人で演奏しているため、時折聞こえて来るはるきさんのコーラスがなんとも心地よく。
必要な時に、程よい良い感じで絡んでくれるギターがまた心地よく…
素敵な時間を有り難う☆はるきさん〜☆
また宜しくお願いします〜


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
わった〜音楽に
ご出演、ありがとうございました。
すっかり夢ごこちで
アフタートーク中に
座ったまま寝てしまいました
(笑)スミマセン。
また一緒に演奏出来る機会を楽しみにしています。
Posted by はるき at 2008年03月30日 20:32
はいさぁい♪

昨日は素敵な時間をありがとうございました☆

楽曲・歌声・ギターの音色………全てに大満足でした♪

またお会い出来る日を楽しみにしております〜☆


随分遅く(早く??)までお疲れ様でした!(笑)
Posted by 営業マンしまぶー営業マンしまぶー at 2008年03月30日 23:41
このとりあわせでセピアの画像も
いつもと違う雰囲気でいいね。

朝までいたかったな。。。

楽しいライブをありがとう♪
Posted by あらかきたかし at 2008年03月31日 18:25
>はるきさん
いや〜本当に心地よかったです〜朝までトークも☆
またshellyでのライブ楽しみです〜宜しくお願いします!

>営業マンしまぶーさん
笑…あの日、正体が分かってビックリでした!
またライブでお会いしましょうね〜今後とも宜しくお願いします☆

>あらかきさん
この日はハシゴでした〜? 来てくれて有り難うございました☆
この生写真はちょっとピンクがかって…微妙だったため…セピアにしてみました…笑
Posted by reekareeka at 2008年03月31日 20:49
これまで何回かreekaさんのLIVEご一緒しましたが
今回はじっくり、しみじみ聴けました。
ギターの響きも最高でした。
楽曲もいいしあらためていい味だしてるなぁ~って
お世辞ぬきでもっと聴いていたかったです。

サポートギターは抜群にいいのはわかってたけれど
期待した以上の効果がでていました。
はるきさんも気持ちよさそうでしたし。。。

前日のあらかきたかしの世界に続き今回のreekaの世界
なんかいいところに1歩足を踏み入れたって感じです。
次を期待しています。
Posted by NORI at 2008年03月31日 20:53
『わったー音楽Vol.1』 一番楽しんだのは私だろうな!
・・・       って 皆さん思っているはず。
Posted by セヴァスチャン at 2008年03月31日 21:56
>NORIさん
こないだは有り難うございました!(朝までトークも楽しかったですね!)
こんなに褒めないで下さい〜恥ずかしい…です〜
でも、ほんと、人とは違うreekaだけの世界をずっと作って行きたいな〜と思ってます☆
はるきさんのサポート、また是非お願いしてもっと良い感じになるようにしたいです〜もう、次、決まっちゃったし(笑)
NORIさんのソロも楽しみにしてます。(ライブ後のセッションもとても楽しかったし〜)

>セヴァスチャン
これは、執事のセヴァスチャンではないか…(なんっつって…笑)
楽しんで頂けたでしょうか? いつも有り難うです☆
また、いろいろアドバイスして下さいね〜
Posted by reeka at 2008年03月31日 23:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。