今夜ライブです☆

今夜ライブです☆3/29(土)午後9時〜
@ライブBar SHERRY(浦添市経塚)
http://shelly.ti-da.net/e1962849.html#more
〜わったーの音楽〜 第1回 
出演:reeka
料金:1,000円(1ドリンク付き)

店主「よなははるき」さんがコーディネーター?サポーター?インタビュアー?になります(笑)

※席に限りがありますので、ご来場下さる方はご連絡下さい〜



同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
今日も仕事です....(涙)

来月こそはreekaさんの歌声を聴きに行きたいです(^^)


さくらざかではLive有りませんか?(^^;
Posted by REN at 2008年03月29日 13:50
今日は夜勤でした。 残念。
見たかったなぁ‥
Posted by てつ at 2008年03月30日 01:43
お久しぶりです

来月のバンターハウスさんにて
お会いできるのを楽しみにしてます!
よろしくどうぞ!
Posted by のらくろ ノビィ at 2008年03月30日 11:11
>RENさん
来月でも再来月でも…都合の良い時に是非、聴きに来て下さいね〜
RENさんも東京ライブ、頑張って下さいね〜☆

>てつさん
お久です☆ また次の機会に来て下さい〜
てつさんのライブ情報も教えてね!

>ノビィさん
は〜い。4月のバンターライブ。楽しみにしてます〜
宜しくお願いします☆
Posted by reekareeka at 2008年03月30日 20:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。