心翠の花うつつNo.62

なんだか…あっ…という間に月曜ですね(笑)
いろいろあったのに、blogの更新してないな〜
明日からまた更新しま〜す。とりあえず、生け花です!
心翠の花うつつNo.62

なんじゃ〜この花材の組み合わせは〜!
…と泣きそうになりながら…なんとか生けました…笑
心翠の花うつつNo.62

椿がスッゴイですね。
たくさんのつぼみ…可愛いかったです。しかし…大き過ぎる生け花に…笑
心翠の花うつつNo.62



さてさて、なんだかライブがスグにやって来ます…
楽しくなりそうですよ(きっと…きっと) 
今夜はこっそりリハーサル…ついでにラーメン頂きました☆(美味)

3/29(土)午後9時〜
@ライブBar SHERRY(浦添市経塚)
〜わったーの音楽〜 第1回 (仮名…笑)
出演:reeka
店主「よなははるき」さんがコーディネーター?サポーター?インタビュアー?になります(笑)
※席に限りがありますので、ご来場下さる方はご連絡下さい〜


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
こんばんは。
生け込みもやはり花器によってもすごく花の生け方が
違ってくるし、見え方もかなり変化しますね。

29日のライブ、またがんばってくださいね !!
私は29日は夕方から30日の朝まで仕事して、その足で
箱根の方に行ってきま〜す。疲れそうだけど、車中の中で
爆睡します。(笑;;)
Posted by nankuru_susumu at 2008年03月27日 22:00
>nankuruさん
花器を選ぶ時から生け花は始まってるんですよね〜難しいです…笑
徹夜の後のドライブ(でも運転手ではないんですね!いいな〜)は眠いですよね〜でも、車の中で眠るのってとても心地良い思い出があります…子供の頃の…
箱根いいですね〜温泉行きたいです〜楽しんで来て下さいね〜
Posted by reekareeka at 2008年03月27日 22:48
さすが! 上のやつ好きです。
葉っぱをカットしてるんですかね? 草月の霞氏がよくやってたのを思い出しました。
今度うちでもまたやってみようかなぁ〜。
Posted by びどさんびどさん at 2008年04月19日 20:33
>びどさん
え〜っ!! 上のヤツ…いいんですか〜自分では全然ダメダメな気が…笑
葉っぱのカット…たまに、どうしようもない時に使います…笑
苦手ですけどね〜
意外なお褒めのコメントにびっくり…有り難うございます〜
Posted by reekareeka at 2008年04月21日 20:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。