かなたの記憶

かなたの記憶


一片の
意図なきコトバ
波紋のよう
かなたの記憶
よび戻しけり


同じカテゴリー(5.7.5.7.7)の記事
風が誘う
風が誘う(2011-10-10 21:51)

no left
no left(2011-09-03 23:41)

まぼろし
まぼろし(2011-08-31 01:17)

walk in the wind
walk in the wind(2011-08-22 22:33)

残像
残像(2011-08-21 02:19)

忠臣
忠臣(2011-08-18 23:02)


この記事へのコメント
意図せずに
あふれ流るる
我がうたは
たぶんあなたの
記憶のカケラ

おばあちゃんとはどんな会話をされたんでしょうか?
Posted by Mハニー at 2008年01月20日 21:55
reekaさん
いったい誰と
話したの?
かなたの記憶
とても気になる!
Posted by よしあき at 2008年01月21日 03:02
しみるわ。。。。
Posted by nama at 2008年01月21日 12:38
>Mハニー
>よしあきさん
有り難うございますです。
しかしながら…私のblog上のコトバは、必ずしも実生活に沿って書かれているわけではなく…
写真を見て感じたコトバを綴ったり、広げたり…というのも多いのでございます。
今回も、特に何か現実の事を書いたのではありませんのよ…笑
さて、お二人は、この5.7.5.7.7を見て、何を感じたのでしょう…それが気になる…笑

>namaさん
しみて頂いて、光栄です…笑
Posted by reekareeka at 2008年01月21日 22:27
私はreekaさんのおおきいおばぁ(曾祖母)を考えて返句しましたよ。
人によって色んなシチュエーションが想像(妄想?)できるのが面白いですねー。
Posted by Mハニー at 2008年01月21日 22:36
>Mハニー
そっか〜曾おばぁの事を思ったのですか〜
やっぱ5.7.5.7.7ってとても面白いね…ありがと☆
Posted by reekareeka at 2008年01月22日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。