ひとにぎり

今日の夕焼け雲は、一段とキレイでした。
やわらかそうな、もくもくの雲が優しく見えたな…

ひとにぎり

ひとにぎり
やらかいモノを
この手から
惜しみもなく
差し出せたなら



同じカテゴリー(空海月陽雨虹)の記事
一直線
一直線(2012-03-26 23:08)

愛されてる
愛されてる(2011-06-11 01:04)

ハーフムーン
ハーフムーン(2011-06-09 23:19)

変わらない景色
変わらない景色(2010-12-12 23:41)

海に癒される
海に癒される(2010-12-06 22:03)

うみ〜っ!
うみ〜っ!(2010-09-26 22:05)


この記事へのコメント
差し出そか
この手の中に
あふれでる
思い出という
ヤラかいものを

思い出がやわらかなものだけとは限りませんが(笑)
Posted by Mハニー at 2008年01月09日 22:26
ひとにぎり
やらかいモノを
あなたから
わたしにください
うめおにぎりを☆

小腹が空きましたので、にぎってください(笑)
Posted by よしあき at 2008年01月09日 23:09
>Mハニー
思い出ね〜良い思い出も、切ない思いでも…あるからね〜笑

>よしあきさん
いいっすね〜手で握られた「おにぎり」☆
小さい頃は塩だけのおにぎりが最高に美味しく感じましたね〜
梅干しもいいっすね〜、おかかも好きです。
Posted by reeka at 2008年01月09日 23:28
もらったよ

ふわふわな雲に

包まれて

飾らないでいい

僕の居場所を



昨日の夕焼け雲きれいだったね

あれは羊雲?

明洞のネオンとマッチしたオレンジ色だった(笑)
Posted by エキストラ at 2008年01月10日 23:34
こんばんは。

とっても雲の動きが感じる1枚ですね!!

上手ですね。 ^ ^

13日、今年の初ライブガンバってくださいね。
応援していますよ。
Posted by nankuru_susumunankuru_susumu at 2008年01月11日 01:36
何気に、しみる写真撮りますよね〜
素敵(^^)
Posted by nama at 2008年01月12日 02:37
>エキストラさん
いやん〜素敵な5.7.5.7.7です〜
私も誰かにそう言われたい…いつか…きっと…そのうち…たぶん…笑

>nankuruさん
うわ〜っ。nankuruさんに、そう言って頂くと…とっても嬉しいです〜
雲があまりにもキレイで…人目も気にせず…コンパクトデジカメをカバンから取り出してパシャパシャ撮っておりました…笑
ライブがんばります〜ありがとうございます☆

>namaさん
いや〜っ。namaにさんまで…褒めて頂いて…すっごく嬉しいです〜
今年もコンパクトデジカメ持ち歩き…ちょこまか撮って行きます〜☆
Posted by reekareeka at 2008年01月12日 14:35
写真がどれも「ひとにぎり」。すばらしい!
Posted by 沖縄のなかじん at 2008年01月14日 13:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。