初うたい!

初うたい!
さて…
今年初のライブです☆

今回も良い感じの
ラインアップです☆
楽しそうですよ〜

1/13(日)翌日は祝日☆
時間:午後8時スタート
場所:バンターハウス
  (那覇市沖映通り)
出演:すべりだい
   naturaltone
   soluna
   reeka
  (順番未定)
前売り:1,000円







すべりだい…KEN子さん(ウクレレ)と、さとしさん(ギター)の居眠り系ユニット! 
      ウタはほのぼの、トークの切れ味は最高に面白いですよ。
Natural tone…ギター&フルート&ボーカルの優しい音楽を奏でるユニットです。
      癒されること間違いありません。
soluna…実は私もまだライブを見た事ありませんが…
    ラテンの血が騒ぐような楽しいユニットらしい! 期待しすぎて待ちきれません…笑

そして、reekaのまったりライブをお送りします〜


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
では前売り1枚ゆたしく~!(^O^)/
Posted by よしあき at 2008年01月08日 00:01
寒中見舞い申し上げます。

って、沖縄はずいぶん暑かったですが・・・(笑)

昨年末は、車が確保できず行けませんでした。残念。

次の機会を楽しみにしています♪

今年もよろしくお願いします(^_-)-☆
Posted by hosomiti at 2008年01月08日 00:30
reekaさんの歌声とギターじっくり聴けるのを楽しみにしています。
Posted by NORI@NaturalTone at 2008年01月08日 00:42
reekaさんを訪ねて行きますのでヨロシク。
Posted by 鎌足 at 2008年01月08日 10:17
初めまして。
バンターハウス、先週末に行ってきました。
楽しかったですよ~

reekaさんのステージはまだ見たこと無いので行ってみたいですね。
ん~、でも13日は行けそうに無いです。。。

写真も素敵です。
これからもちょくちょく立ち寄らせてもらいますね。
Posted by まいくらまいくら at 2008年01月08日 20:08
>よしあきさん
忙しい中、有り難うございます〜☆
楽しいメンツですから、良いライブになると思いますよ〜

>hosomitiさん
お正月休み、会えませんでしたね〜残念です〜
帰沖のタイミング合うときまで、待ってます〜☆

>NORIさん
はい! 私もNatural tone楽しみです〜☆ よろしくお願いします!

>鎌足さん
は〜い。いっつも有り難うございます☆ お待ちしてます☆
カキ、最高に美味しかったです〜☆

>まいくらさん
初めまして! コメント有り難うございます〜
ライブ、お好きなんですか〜? いつか是非、いらして下さいね!
まいくらさんの写真もとっても素敵ですね〜私も覗かせて頂きます〜☆
Posted by reeka at 2008年01月08日 23:19
今年の初歌いがこのメンツって楽しそうですね〜!
今年もよろしくお願いします!

>トークの切れ味は最高に面白いですよ。

うっ…ハードル上げられた!笑
頑張ります!…MCを。笑
Posted by KEN子KEN子 at 2008年01月11日 07:54
>KEN子さん
ハードル上げちゃいました? 大丈夫…です。切れてますからMCが!(笑)
居眠りしながら、ライブ聴きますね〜心地よ〜い、すべりだい楽しみ☆
Posted by reekareeka at 2008年01月12日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。