私の見た空

寝転がって見た…今日の空
私の見た空

重たい雲やね〜
横に見ると、フカフカのじゅうたんみたい…です
やわらかそう


同じカテゴリー(空海月陽雨虹)の記事
一直線
一直線(2012-03-26 23:08)

愛されてる
愛されてる(2011-06-11 01:04)

ハーフムーン
ハーフムーン(2011-06-09 23:19)

変わらない景色
変わらない景色(2010-12-12 23:41)

海に癒される
海に癒される(2010-12-06 22:03)

うみ〜っ!
うみ〜っ!(2010-09-26 22:05)


この記事へのコメント
痛っ!
首ひねった!(笑)
あけまして
おめでとさん
今年もヨロシクね
Posted by mamo at 2008年01月05日 23:27
面白い撮り方!!

とっても凄い雲ですね。
このまま、真っ直ぐ歩いて行けば
雲の中に入っていけそう! ^ ^
Posted by nankuru_susumunankuru_susumu at 2008年01月05日 23:43
う~ん、邪魔な雲。
水墨画みたいですね。
カラっと晴れて欲しいです。
Posted by よしあき at 2008年01月06日 00:13
>mamoさん
あ、ゴメン…老体に無理させました?(笑)
今年も健康第一で楽しみましょうね〜今年も宜しくお願いします〜☆

>nankuruさん
寝転がって見た空と、起き上がって見た空が違って見えたので…
こんな風にしてみましたよ〜人の目って面白いですね〜

>よしあきさん
今日(日曜)はすっごく良い天気でしたね。よしあきさんの気持ちが伝わりましたね〜
久しぶりに砂辺の海岸に行ってみたんですが…
お腹を空かせた猫に肉まんあげようとして、ひっかかれました…笑
Posted by reeka at 2008年01月06日 19:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。