イベント終了☆

ふわ〜っ…いろいろな思いが詰まったイベント…無事、終了しました。
絵本作家「かみだのりこ」とreekaによる「読み聞かせ&スライドショー&ライブ」という
盛りだくさんの内容は…準備が大変でした…笑
でも、とっても心地いい空間が出来上がったんじゃないかな〜なんて思っています。
予備席入れても座れないほど、多くの方に来て頂いてホントに嬉しい限りです。
隅々まで気を回す事ができなくて、申し訳ないところもありました…(反省)
来て下さった方々は、イベントをどう感じてくれたのでしょう…気持ちよく帰れたかな〜
イベントの状況を報告したいのですが…忙し過ぎて…写真を頼むことすら忘れてました…
なので、終了後の写真のみ…笑
イベント終了☆

左から…reeka、のんちゃん、なおとさん(総合プロデューサーつまり、言い出しっぺ…笑)

写真がないので、このイベントの記事を書いてくれています方のblogをリンクしておきますね〜笑
http://barsakurazaka.ti-da.net/e1859613.html
http://lovesonger.ti-da.net/e1867833.html
http://lovesonger.ti-da.net/e1868207.html

オリジナルフォトカレンダーとreekaのライブ録音CDをセットで販売させてもらいましたが…
用意していた10セット全部、売り切れ…足りない状態で、感謝です。
渡せなかった方々、今度、必ず…お渡ししますね。

来てくれた皆さん〜本当に有り難うございました〜☆感謝です〜☆



そして、今日は太陽風オーケストラのコンサートへ…
さすがにバチみかしてくれました。 かっこいかった!
太陽風との出会いからもう随分とたつのね〜いろんな思いが頭を巡っていました。
メンバー一人一人が最高のミュージシャン。 
6人集まれば最高の音楽になるのは間違いないですよね。
とにかく、カッコいかった…それしか表現できないコンサートでしたよ!



同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
楽しかったです!!
CDも買えて嬉しかった~!
今日はreekaさんも行ってたんですね。
太陽風オーケストラ、すっごかったですよね。
超感動!!
Posted by よしあき at 2007年12月10日 01:31
CDも欲しいなー。次にライブに行く時にカレンダーとセットでぜひ買わせて下さいな♪

太陽風のドラムの方はいつも使ってるスタジオのオーナーさんです。だからCM見る度に不思議な感じでした。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年12月10日 09:05
CDのこと、○しあ○さんから聞きました。
またの機会によろしくです。

太陽風良かったですね~。音と光と音楽。
Posted by 鎌足 at 2007年12月10日 10:04
>よしあきさん
土曜は有り難うございました!たくさんのお客さんでビックリしました〜
CD&フォトカレンダーご購入も有り難うございます。
お店に飾って下さいね!(笑)  楽しみですね〜OPEN☆

>まってぃーさん
CD&フォトカレンダーセット、増刷しますので、今度、お渡ししますね!
有り難うございます。 あっちーさんね。いい人よね。可愛いし…(失礼?)

>鎌足さん
次にお会いした時に、CDセット持って行きますね〜ありがとうございます〜
太陽風は流石です!
Posted by reekareeka at 2007年12月10日 22:28
こんにちは。

イベントとても楽しそうなコラボでしたね!!
みなさん満足して帰られたのでしょうね。
CD&フォトカレンダーも全部売り切れて
良かったですね。
reekaさんの心のこもった作品・・・
みんなが欲しいわけですよね。 ^ ^
Posted by nankuru_susumu at 2007年12月12日 16:06
>nankuruさん
有り難うございます。とっても良い感じでしたよ。ホッとしてます。笑
CD&フォトカレンダーは渡せなかった方に向けて増刷します。
なんだか嬉しいですね。
Posted by reeka at 2007年12月13日 00:50
 こんにちは。
読み聞かせとのコラボライブ、とても楽しかったです。
会場の雰囲気もてとてよかったし、絵もかわいいし、
reekaさんの歌声もとても心地よかったです。

会場のマスターのギター伴奏と、太鼓(?)たたいている方が第2部から加わり、
また違った大人な雰囲気が最高に楽しかったです。

何度かあった業務連絡もなかなか笑えましたよ。

のんちゃんさんの詩集を手に入れて、さらにごきげんでその日は終わりました。

また次の機会を楽しみにしてます。ありがとうございました。
Posted by あかり at 2007年12月24日 23:18
>あかりさん
こんばんわ! コメント有り難うございます。
あの日のイベントに来て下さったんですね〜楽しんで頂いて、嬉しいです!
私も、のんちゃんも、とても楽しくやれましたよ!
せっかくなので、またやりたいな〜っていう気持ちはあるんですけどね〜
いつかまた…
本当に有り難うございました〜☆
Posted by reekareeka at 2007年12月25日 19:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。