心翠の花うつつNo.49

ほんと、月曜が来るのが早いこの頃…です(笑)
もうすぐ師走ですね〜

心翠の花うつつNo.49


心翠の花うつつNo.49

今日のはとっても大きい作品…
縦にも、横にも前後にも…大き過ぎて…運び辛っ!


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
アレツ!今週はひとつだけですか?
Posted by 鎌足 at 2007年11月27日 10:13
お~、でっかいデルフィニュームだね~。
バラもいいけど、青いデルがいいね~!
じゃあバイバイまたね
Posted by ブーちゃん at 2007年11月27日 17:12
>鎌足さん
ひゃ〜お返事コメント遅れてしまい…すみません〜
そう、この日は1つのみ…ちゃんとメンバー揃うと、ゆったり生けれるんです〜☆

>ブーちゃんさん
お久です〜☆ 石垣はいかがですか〜
お花好きなブーちゃんさん…冬は道端のお花も少なくて寂しいですね〜
Posted by reekareeka at 2007年12月02日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。