心翠の花うつつNo.46

さて、今日の生け花ですが…
超〜四苦八苦…笑
なかなか定まらず…まず花器を選ぶのに10分くらいもかかってしまった。
こんな時は…決まって調子が乗ってないので、苦しむのです…笑

まずは菊のUP
心翠の花うつつNo.46


正面から
心翠の花うつつNo.46


上から
心翠の花うつつNo.46


もう…本当に今日は参った参った…笑


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
おひさしぶりです!
reekaさんの繊細だけど筋の通った歌声と
この生け花達には共通点を感じます。
素敵だなぁ…(^o^)

ついに私もti-daブログ始めちゃいました!
またいつか一緒にライブできたら良いですね♪
今後ともよろしくお願いします!
Posted by KEN子KEN子 at 2007年11月07日 00:50
こんにちは。

とても苦労の跡が見えていますね。(ごめんなさい!)

こんな日もあるよネ! 

don't mind it.
Posted by nankuru_susumu at 2007年11月07日 14:06
>KEN子さん
お久しぶりです! はい。ti-da blog発見しましたよ! こちらこそ宜しくです〜
そして、ライブ、また一緒にやりたいです〜すべりだい好き〜☆

>nankuruさん
おほほ…やっぱり、私の苦しみが生け花に現れてるでしょうか…笑
全然、気分が乗らなかったです…もう、呆れるくらいに…笑
材料はセットされて来るので、この花材で…どうするの…と固まってしまった次第です…修行不足ですね〜
日々精進して行きたいと思います〜次、頑張ります!
Posted by reeka at 2007年11月07日 21:43
そんなときもありますよねぇ〜。自分だって花を作っているときは必ずありますよ。 
お店を出した頃、初めて使う花材で花束を作るのに1時間かけた事があります(笑
Posted by びどさん at 2007年11月14日 14:05
>びどさん
びどさんも、こんな事あるんですか〜?
お花を見た時に、イメージがむくむく…ってこない時、悲しいですよね…笑
今回は、ほんと、参りました…
Posted by reekareeka at 2007年11月15日 23:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。