まんまるいね〜

今夜は満月だそうです。
会社帰り…そのまま帰るのもったいないくらいキレイです…
けど…無事、帰宅…笑

まんまるいね〜


いいんです。今もベランダから見えますからね。
今宵は一人月見じゃ…


同じカテゴリー(空海月陽雨虹)の記事
一直線
一直線(2012-03-26 23:08)

愛されてる
愛されてる(2011-06-11 01:04)

ハーフムーン
ハーフムーン(2011-06-09 23:19)

変わらない景色
変わらない景色(2010-12-12 23:41)

海に癒される
海に癒される(2010-12-06 22:03)

うみ〜っ!
うみ〜っ!(2010-09-26 22:05)


この記事へのコメント
私も先程、練習から戻る帰りに「まんまるお月様」みました。ちょうど良いうろこ雲がかかって綺麗でしたね。

さて、写真はもしや、会社のトイレから…?
Posted by しょうちん at 2007年09月27日 22:32
>しょうちん
この写真は駐車場からですよん。 キレイだったから、IXYちゃんで何枚も撮ってしまった…あ〜EOSを持っていたら…と嘆きました…笑
Posted by reekareeka at 2007年09月27日 23:31
私も今 ベランダカフェでお月見してます。雲が多くなって来ましたけど 綺麗な月がみえてます。 風が涼しくて気持ちいいですよ
Posted by M at 2007年09月28日 00:22
中秋の名月、子供の頃、父親に天体望遠鏡で見せてもらったのを思い出します。
切ないですねえ。すみません、感傷にふけってしまいました。
Posted by よしあき at 2007年09月28日 01:07
今日は何人もの人が
同じ月をみてるんだろうね

それぞれの時間の中で
それぞれの想いで

それでも見てる月は同じって
なにかしら嬉しくならない?
Posted by あらかきたかし at 2007年09月28日 01:10
東京でも同じ月を見てました(*^_^*)

都会ではとっても貴重な風景です。癒されました♪
Posted by hosomiti at 2007年09月28日 20:19
>Mさん
ベランダで月を眺められる…贅沢ですよね〜

>よしあきさん
天体望遠鏡ですか〜昔、付き合ってた彼の家の屋上で木星?土星?を見せてもらったの思い出しました…笑

>あらかきさん
キレイな月は、みんなが眺めて、いろんな思いが空に漂ってるんでしょうね〜

>hosomitiさん
東京でもキレイな月、見れたんですね〜
同じモノを、遠い地で見れるって月と太陽くらいですもんね。
遠距離恋愛の人には人一倍、大事なものかも…なんて思ってしまいました…笑
Posted by reekareeka at 2007年09月29日 21:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。