うない祭りNo.4

夕べは第四回「うない祭」@バンターハウス!

たくさんの方にいらして頂きました! 本当に有り難うございました!!感謝感謝です☆

そしてライブは…いや〜楽しかった! すべりだいのトークが!!(笑)
ではでは、やっと修理を終えたデジカメで撮った写真と共に、お伝えしますね!
うない祭りNo.4


  ↑Natural Tone
しっとりしたウタをとっても丁寧に唄うHatsuさん。そして寡黙にしかしカッコいいギターを奏でるNoriさん。Natural Toneの音楽はとにかく優しい! 癒されますよ〜

うない祭りNo.4


  ↑Acoustic moco
なんと夫婦デュオです!いいな〜(笑) 渋い声の舞さん。ママとは思えない程、色っぽい…でも優しいウタ声。素敵なギタリストの旦那さんはユウキさん。いいね〜いいね〜羨ましい限りです。実はバンドで活動しているらしいのですが、年末にはCDも出るそうですよ!

うない祭りNo.4


  ↑reeka
そして私…(あ、具志堅くん、撮ってくれて有り難う!)妙に変な汗かいて唄っているところ…笑

うない祭りNo.4


  ↑すべりだい
KEN子さんのウクレレとさとしさんのギターがちょうど良い感じで絡み合って良い!実は、ずっと前にネットか何かでウタを聴いて以来ずーっと、生で聴きたかった!今回のライブはとても楽しみだったんです! ウタは心地よく、トークは軽快…トークの方が長くなかった?(笑)でも、最高でした!

うない祭りNo.4


最後に皆で記念撮影しました〜 やっぱりKEN子さん面白い!
ライブ後はいろいろな話で盛り上がり…結局2時まで…でもとても充実した話も出来て良かったです!

個人的にも、嬉しい言葉をかけて下さる方もいらして…とても心強くなりました!
東京からいらした田村さん! 有り難うございます。頑張りますね!

夕べは本当にたくさんいのお客さんがいらして下さって盛り上げてくれました! 有り難うございました!


☆来月の「うない祭」にも出演します!☆9/24☆
次は女性弾き語りバージョン! 皆さんギターの弾き語りですよ! 乞うご期待!


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
観たかったなあ。
また機会があったら行きますね!
Posted by よしあき at 2007年08月25日 13:36
うわー、いいなあ♪行きたかった!沖縄に住んでる皆さんは幸せですね。
KEN子さん面白いですよね(^^♪音楽も癒し系だし(*^_^*)
来月も超行きたいんですが・・・(T_T)
CHIHARUさんに宜しくお伝え下さい。(笑)
Posted by hosomiti at 2007年08月25日 13:41
このブログを見たら行けなかったことが余計無念です。

残念残念と言っていても仕方がないので、
次回を待つことにします。

パソコンの問題は未だ解決していません。
いま広島にいるもので手付かずです。
気にとめていて頂いてありがとうございます。
Posted by 鎌足 at 2007年08月25日 22:31
>よしあきさん
かち合っちゃいましたね(笑)
是非、また今度〜よろしくお願いします! (次はかち合いませんように…笑)

>hosomitiさん
KEN子さん、ほんと超〜面白かったですよ。ウタももちろん良かったです。
来月、残念です…CHIHARUちゃんにお伝えしますね〜
あ、そうそう9/8(土)の「さくらざか」はアイソトープの大ちゃんが唄うそうです!
こちらも必聴かも☆

>鎌足さん
そうでしたね〜里帰り中でしたね。広島でウンケーしてるんですか?違う…か(笑)
ライブ、楽しかったですよ。来月は弾き語りバージョンです。こちらも楽しいと思いますです!
PC直ったら、写真送りますね。連絡下さい!
Posted by reekareeka at 2007年08月26日 00:23
りぃ〜かぁ〜!って声援。。
私と大輔はreekaさんのスーパースリーフィンガーとばいおん炸裂の歌声に感動した。歓声なのです。。
また、次に聴ける機会を楽しみにしております。
Posted by NORI@Naturaltone at 2007年08月26日 01:23
来月は行けそうです!楽しみだな〜♪

mocoの舞ちゃん、いい声ですよねー。アコースティックだったらなおさら引き立つんだろうな。トークもいい味出してるしね。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年08月26日 04:02
うない祭り、楽しく演奏できました。
reekaさんと共演できて嬉しかったです♪
刺激にもなりました~
ありがとうございました。^-^*
Posted by Hatsu@Natural Tone at 2007年08月26日 12:07
「り~か~」(注、低音で)の声援、あれは歌の雰囲気に合っていませんでしたね。(笑)でも、あれは心からの声援ですよ。
Posted by nao at 2007年08月26日 12:26
>NORIさん@Natural Tone
あはは。「り〜か〜」って太い声援。親衛隊みたいで良かったです(笑)
有り難うございます〜今度、ハチマキしてお願いします…笑
また、一緒に宜しくお願いしますね。有り難うございます〜☆

>まってぃーさん
そうそう、舞さんの声は渋系でしたよ〜バンドだともっとカッコいい感じなんでしょうね〜
来月、お会い出来るのを楽しみにしてますね!

>Hatsuさん@Natural Tone
は〜い。Hatsuさん。有り難うございました!私もとても楽しませてもらいました!
また、宜しくお願いしますね〜☆

>naoさん
naoさんって…はじめまして? それとも…笑
あの声援は…親衛隊みたいで面白かったですね…笑
いやいや、とても嬉しい声援でしたよ〜! 有り難いです☆
Posted by reeka at 2007年08月26日 12:52
先日はどうもー☆
いやー、reekaさんのギターの音も声も
最初から最後まで相方と一緒に「すごいなぁ」と絶賛していました!
久々に心が震えましたよ!
あれぐらい弾けるようになりたいなー…
あんなきれいな声で歌いたいなー…
と思いつつ結局マイペースなすべりだいを
今後ともよろしくお願いします!笑
Posted by KEN子@すべりだい at 2007年08月26日 15:43
>KEN子さん@すべりだい
念願のすべりだいの生ライブ聴けて最高でした!
CDもお休み導入剤のマイフェイバリットとして活用させて頂きますね(笑)
私もウクレレが欲しい! どこへでも持ってけるし…いいですよね。
また一緒にライブ出来ればいいな〜と思います〜宜しくお願いします〜
Posted by reeka at 2007年08月26日 16:56
先日はどうもありがとうございました♪
本当に楽しい一日でした~
reekaさんかっこよかったです!!
是非またよろしくお願いします♪もっともっとお話もしてみたいでーす!!
Posted by 舞@mocomoco at 2007年08月26日 19:03
>舞さん@mocomoco
はーい。舞さん。
こないだは、こちらこそ有り難うございました!楽しかったですね!
夫婦デュオ、暖かくていいですね! バンド活動も頑張って下さい。
CDも良いのが出来るの期待してますよ〜☆
また宜しくお願いしま〜す!
Posted by reekareeka at 2007年08月27日 12:45
う~ん、スゴイね。
たちまち広がるうないの輪。

みんな、うちな~マインドを持った素敵な歌姫だったけど
純県産はreekaだけ!?(ジョニーじゃねぇってか)

ってmattoと話してたの思い出したからコメントいれました。

来月もまた楽しいライヴを期待してます。
Posted by lovesonger at 2007年08月27日 15:52
>lovesongerさん
こないだは有り難うございました!
そっか〜そうですね〜、確かに…純ウチナーんちゅは私だけ…気付かなかった…笑
来月も頑張ります〜ありがとうございまっす☆
Posted by reeka at 2007年08月28日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。