心翠の花うつつNo.33

もしかして…久しぶりじゃありません? 

月よう日は生け花です!

心翠の花うつつNo.33



心翠の花うつつNo.33



心翠の花うつつNo.33



心翠の花うつつNo.33



しばらくお花を生けないと…やっぱり寂しい。

今日の花材1つ目は、すごっく大きくて、生け甲斐がありました!
大きいのはとても楽しいですよね。 いろいろ遊べるしね!


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
初コメントいたします。
本当に・・しばらくお花を生けていないと・・・
「寂しい」という気持ちに同感です。

ちなみに・・
この季節に見るドウダンは涼しげでいいですね^^

またちょくちょく遊びに来させて頂きます。
まずはご挨拶まで。
Posted by tony☆★☆ at 2007年07月23日 23:17
めっちゃ綺麗な写真ですねまじで感動致しました、また遊びに来ます。
Posted by ねむねむねむねむ at 2007年07月24日 01:31
お久!です
う〜ん、やっぱり生け花はいいな〜
さくらざかの花はやっぱり生け花がいいので、例のショップの花は終了しちゃいました・・・
Posted by masa@sakurazaka at 2007年07月24日 01:34
>tonyさん
初めまして! コメント有り難うございます。
tonyさんのblogも拝見させて頂きました。写真がとても魅力的で見入ってしまいました。
お花にもすごく親しい生活をしていらしたのでしょうか…
また見にいらして下さいね。有り難うございした!

>ねむねむさん
初めまして。コメント有り難うございます!
ねむねむさんのblogも拝見しましたよ!
雪花氷…すごく興味があります〜 ぜひ、行きたいと思います!!

>masaさん
お久しぶりです〜
そうですか…あそこ、やめちゃいましたか…
私が毎週、通えれば是非、やりたかったんですけどね…仕事がありますからね…残念です…
Posted by reekareeka at 2007年07月24日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。