晴れやか

今日も暑かったのだけど…
お昼時間に外に出てみた。

なんだか、そんな気分だったから

晴れやか


部屋の中にずっといるより ずっと気分が晴れやかになるよね。
暑くっても…
ちょっとだけ外に出ようよ


同じカテゴリー(空海月陽雨虹)の記事
一直線
一直線(2012-03-26 23:08)

愛されてる
愛されてる(2011-06-11 01:04)

ハーフムーン
ハーフムーン(2011-06-09 23:19)

変わらない景色
変わらない景色(2010-12-12 23:41)

海に癒される
海に癒される(2010-12-06 22:03)

うみ〜っ!
うみ〜っ!(2010-09-26 22:05)


この記事へのコメント
凄いきれいな青
そして緑
自然ってホントに調和がとれてるよね
素晴らしい!
ぼくは
すばやらしい!
Posted by コバちゃん at 2007年07月10日 21:04
いい絵(写真)だねー♪
創作意欲がすごく旺盛で
いいなーー、いいよーーとつぶやいていますよー(笑)

byギター弾きりーママ
Posted by アフタービーツアフタービーツ at 2007年07月10日 23:49
こんばんは~(^-^)/

足跡を追いかけて来ました

この時期直射日光が強ければ強いほど影の有り難さ感じますネ?

写真をジーッツと見ていると雲が動いて見えるのは・・・

私だけでしょうか?
Posted by シャチ165シャチ165 at 2007年07月10日 23:53
クーラーが効きすぎた室内から出た時の生ぬるさが昔から好きです。人工の風はいまいち好きになれないな〜。クーラーは適度に使ってるけどね。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年07月11日 00:19
う~ん(~_~;)
暑いのは苦手です。できるだけ部屋の中にいたいです(笑)
でも海に行くときは割り切れるんですけどね。
Posted by よしあき at 2007年07月11日 15:54
>コバさん
>ぼくは すばやらしい!
…っておやじギャグっすね…笑   休みにまた食べに行くぞ〜☆

>ギター弾き りーママさん
いえいえ、全然創作意欲なんて…いやいや、意欲はあるんですよ…でも
なかなか、ちっとも… うまくいきません〜笑

>シャチ165さん
訪問有り難ございます〜☆
ジーッツ…  雲を見てみました…動いてます〜きっと。 想像力たくましい方にはきっと動いて見えるはずですよね〜
またいらして下さいね〜コメントも有り難うございます☆

>まってぃーさん
私も、クーラーで冷えたからだを太陽光で一時的に暖める時に、なんかジワジワ筋肉が緩んでくる感触が好きです…ん?分かりにくい?(笑)

>よしあきさん
暑いの苦手ですか〜  えっ?沖縄に来て「苦手」って…でも沖縄好きなんですよね〜
私は寒いのより、暑い方が好きです…寒いと冬眠してしまいそうになってしまって…笑
Posted by reekareeka at 2007年07月11日 23:44
大丈夫!その表現でばっちりよ〜☆
Posted by まってぃー@HBW at 2007年07月11日 23:52
>まってぃーさん
分かって頂いて、光栄です(笑)
Posted by reekareeka at 2007年07月12日 20:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。