暑かったね

あっつい! 夏の空だね〜

暑かったね



そろそろ、夏バテしそうな気温です。 皆さんも気を付けて下さいね!


同じカテゴリー(空海月陽雨虹)の記事
一直線
一直線(2012-03-26 23:08)

愛されてる
愛されてる(2011-06-11 01:04)

ハーフムーン
ハーフムーン(2011-06-09 23:19)

変わらない景色
変わらない景色(2010-12-12 23:41)

海に癒される
海に癒される(2010-12-06 22:03)

うみ〜っ!
うみ〜っ!(2010-09-26 22:05)


この記事へのコメント
だからよ…
外は暑いし仕事柄キッチンはもっと熱いし!!!!!
だけど、ヤッパリ夏は好きだな
海に飛び込めるし
(笑)
今日は来店ありがとね。。。
Posted by コバちゃん at 2007年06月27日 20:53
沖縄の夏は大好きです!
東京に帰ることが決まってからは、沖縄の素晴らしさを改めて実感する毎日です♪
Posted by hosomiti at 2007年06月27日 23:09
>コバさん
そば&じゅうしぃ〜美味しかったです☆
それにしても、海そばの窓から見る景色は改めて最高だな〜と今日、思いました!波がキラキラして…ついつい長居してぼーっとしてました…笑
また宜しくです! 暑い厨房でいつもお疲れさま!

>hosomitiさん
えっ! 東京行きの内示出たんですか?
こんなに沖縄のライブが好きなのにね…悲しいですよね…沖縄の夏も今年は過ごせないんですか〜?
Posted by reeka at 2007年06月28日 00:10
いつも写真がきれいですね。
今日の写真は広角のレンズを使ってらっしゃるのですか?
絵になりますね。
Posted by よしあき at 2007年06月28日 01:07
はーい 気を付けま〜す  夏は始まったばかり 水分補給と ゴーヤー食べてビタミン補給 夏をのりきる 力をつけよう
Posted by M at 2007年06月28日 01:37
暑い日が続きますねf^_^;
自分は26日に海そば行ってきましたよ(^^)
コバさんと一時間くらい話込んでしまいました(^^)
Posted by ルパン at 2007年06月28日 21:16
ほんと、室内から出た瞬間にアジアな熱気がもわっと来る季節になりましたね。

そして今日、ちびグッピーが13匹生まれました!!わーい!o(^-^)o
Posted by まってぃー@HBW at 2007年06月28日 22:46
>よしあきさん
その通りです!広角レンズで撮ってますよ!
この日の空はキレイでしたからね〜

>Mさん
いいですね〜! ゴーヤー大好きです!
夏の暑さに負けないように運動でもしないとな〜 〜 〜 出来るかな〜笑

>ルパンさん
この日は会社をお休みして…写真でも…と思って出かけつつ、海そばを食べに行きましたよ〜でも暑さのあまり、写真撮影どころではありませんでした…笑

>まってぃーさん
えっ!また産まれたんですか〜 っていうか、まだ増やすんですか〜!!里子計画は大丈夫? 
ウチのグッピーは今、男女別居です…ちょっと可哀想かも知れませんね。
前に産まれた子も4ヶ月と3ヶ月になるんですが…まだあまり大きくなりません…色も全然出て来ないし…まさか全員メスかな…
Posted by reekareeka at 2007年06月28日 23:28
3ヶ月経っても色が付かないならメスかもしれませんね。うちで前生まれた子たちは2ヶ月ぐらいで色がきれいに出始めましたよ☆

雄雌の区別がつく頃には生徒と同僚に分ける話はもうついてるから里子計画はばっちりよ〜
Posted by まってぃー@HBW at 2007年06月30日 03:38
>まってぃーさん
そっか…やっぱり、あの子たちは全員メスか…ちょっと残念…
子供のウチはどっちでも可愛いけれど…やっぱり大人になるとオスの方がキレイなんだよな〜(メスの皆さんゴメンなさい…愛情はあるのよ〜)
Posted by reekareeka at 2007年07月01日 00:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。