平和コンサート告知☆

帰宅途中の車の中でラジオを聞いていたら
明後日「慰霊の日」の平和コンサートが告知されていた…

パーソナリティー「…平和コンサートではビデオ上映、絵本の読み聞かせ、ライブなどが
         行われます。出演は…アルベルト城間さん、伊禮朝乃さん…ほか… …」

平和コンサート告知☆

えっ! 「ほか…」って…
思わず笑ってしまった…ニコニコ
そのお二人以外でライブやるの、私だけなんだけど… 笑

「唄うサラリーマン」だからね〜しょうがないか〜
主催者側からどんな情報が行ったか分かりませんが…ちょっと苦笑いでした…

っつ〜事で、ちゃんと告知しようかな(笑)

「平和祈念コンサート」
場所:平和歴史祈念資料館ホール
開催時間:17時〜19時
ライブ出演順:アルベルト城間/reeka/伊禮朝乃
その他、戦時中のビデオ上映、絵本の読み聞かせ…もあります!

☆☆入場無料ですよ☆☆

この場所で、平和について考える時間を作ってみませんか…
その後で見る、空や海、風の音や鳥の声、家族の顔、友達の顔、恋人の顔
きっと、全然違って見えるんじゃないかな…なんて思ったりして…


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
そりゃ失礼だよね。
ひょっとしてアルファベットが読めないとか?
「りぃか?れぇか?・・わかんないから、ホ~カにしちゃえ」
ってとこじゃない?

それはさておき、当日は行けないけどがんばってね。
行けなくても、少しは平和について考えてみようと思っています。
Posted by あらかきたかし at 2007年06月21日 21:51
残念ながら仕事で行けないけど、平和については考えようね。

毎年、慰霊の日には、黙祷してから出勤して、その日の授業では平和に関する話をするようにしてるよ。一人でもいいから、心から平和を愛する大人に育って欲しいって思うから。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年06月21日 23:15
>あらかきさん
あは。でも、実際にどんな資料だったか、分からないので…二人の名前しか無かったかも知れませんしね〜まぁ、いいんですよ〜名前だけラジオで流れてもしょうがないですからね〜
このライブで初めてreekaを聴いてくれる人が、ウタと一緒に覚えてくれた方が嬉しいさ〜
通常ライブと違って、不特定多数の方がいらっしゃるから楽しみです!
特別な慰霊の日…大事にウタってきますね! 

>まってぃーさん
ドコに居ても、平和について考えられますからね! みんなで考えましょう〜☆
まってぃーさん…先生っぽいですね、さすが!(って先生だよ〜ね〜スミマセン)
Posted by reeka at 2007年06月22日 00:16
こんにちは、reekaさん。

素敵な催しに参加するのですね!

いつも応援ばかりですが・・・・・・
がんばって、歌って来てください。
Posted by nankuru_susumu at 2007年06月22日 15:05
実は、今朝も同じような放送を出勤中の車中で聞きました。
同じような状況が続いた…ってことは
情報がきちんと届いてなかった可能性大だね。
そういうのって、ちょっとだけ「う゛っ!」と思っちゃいますが
明日になれば、歌が聞けるんだしね。
そそそ、明日に全力注いで、
多くの人の心をわしづかみにすることを期待してる♪^^
平和の祭典に参加できるのは、アーティストみよりに尽きるし。
頑張ってね♪
Posted by ギター弾きeriko at 2007年06月22日 18:40
告知は無くてもreekaさんの唄を聴けば一発で覚えてもらえるはずです!
僕もモッズの22周年で一発で名前と声を覚えましたよ(^^♪
ライブ行けなくて残念ですが皆さんに素敵な歌声を聴かせてあげてくださいね(*^_^*)
Posted by hosomiti at 2007年06月22日 23:10
こんばんは☆
明日は仕事になってしまい行けなくなりました(>_<)
reekaさんゴメンなさい!
楽しみにしてたのに(T_T)
reekaさんの歌声を響かせて来て下さいねp(^^)q
Posted by ルパン at 2007年06月22日 23:21
>nankuruさん
いえいえ、東京から応援、有り難うございます!この日は東京の空に平和を祈って下さいね!

>erikoさん
そうですか〜やっぱり、主催者側からの情報なんでしょうね〜笑
いよいよ明日、なんだかいつもと違う環境なので気が引き締まりますね!

>hosomitiさん
ありがとうございます!
あの22周年ライブで、覚えてくれて、ライブも聴きにきてくれて、とても嬉しいです!
明日、また良い出会いがあったら嬉しいですけどね〜頑張ってウタって来ますね!

>ルパンさん
そうですか〜仕事ですか〜お疲れさまです〜頑張ってくださいね〜
私も頑張ってウタって来ますね! 有り難うございました〜
Posted by reeka at 2007年06月22日 23:40
人気度でしょうが無いですが〜〜〜楽曲の質からいくとreeka の曲の素晴らしさを沢山の人達が知る事になるでしょうね。
Posted by ぶる★ at 2007年06月23日 02:31
>ぶる★さん
そうですね〜まず、名を売ってませんからね…(笑)
名を売る気持ちで唄っていないので、いいんですが…地味〜な唄うたいです。
昨日は、15分間のライブだったので、どれだけ伝わったか分かりませんが、精一杯気持ちを込めて唄いましたよ。
嬉しいコメントありがとうございます!
Posted by reeka at 2007年06月24日 13:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。