心翠の花うつつNo.28

月ようの生け花をUPすることすら忘れておりました…ヤバいかも(笑)

心翠の花うつつNo.28

ガマを生けるのはホント難しい〜  2m以上あるもんな〜
そしてネギ坊主の青紫が可愛いね〜

心翠の花うつつNo.28

今の私には…お花の時間が不可欠だ。 ほんと…一番の安らぎかも〜


そして、そして、昨日のライブ! 平日にも関わらず、いらして下さって方々!
本当に本当に有り難うございます!
最後はコラボステージで、久々にカントリーまで唄ってしまいましたね。
懐かしかった!笑


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
またまた行けなくて残念です。
いつかご縁がありますように♪
Posted by ダイヤ at 2007年05月30日 22:59
こんばんは、reekaさん。

昨日はどうもお疲れ様でした。
大人の方達はいらっしゃいましたか?
懐かしい曲も歌ったようで、盛り上がったのでしょうね。 ^ ^

心翠の花うつつの生け花・・・・とてもゆったり伸びやかで、とてもいいですね。

次のライブまでゆっくりスローダウンして、休まれてください。
Posted by nankuru_susumu at 2007年05月30日 23:00
>ダイヤさん
いつかいつか、いらして下さいね〜☆ 有り難うございます〜!

>nankuruさん
昨日は大人な方達ばかりでしたよ! そうそう懐かしいカントリーソングも楽しかったです。意外とウケてました(皆さん大人だったから…笑)

今回の生け花はガマの葉がポイントですよね〜結構、難しいです…でも楽し!
ライブはまたスグですよ〜あと2回立て続けです…
その後は少し曲作りの時間にしようかな〜と思ってます。有り難うございます〜
Posted by reeka at 2007年05月31日 00:01
ライブお疲れさまでした。 楽しい時間を有り難うございました。
3ショットのカントリーソングも良かったですよ♪
Posted by M at 2007年05月31日 02:43
歌とか花ってやっぱりすごい力ですね〜(^-^)♪
Posted by miiwa at 2007年05月31日 08:12
>Mさん
ライブいらして下さって、有り難うございました!
カントリーもたまにはいいですかね〜笑

>miiwaさん
そうですね〜ウタも花も人の気持ちを和らげてくれる最高のモノですよね〜
あのアロマ水も私をとっても癒してくれてますよ! 有り難うございした〜☆
Posted by reeka at 2007年06月01日 00:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。