君に吹く

君に 吹く

やさしい かぜに

なりたいの

君に吹く

吹き抜けるだけ…

そうだとしても


同じカテゴリー(5.7.5.7.7)の記事
風が誘う
風が誘う(2011-10-10 21:51)

no left
no left(2011-09-03 23:41)

まぼろし
まぼろし(2011-08-31 01:17)

walk in the wind
walk in the wind(2011-08-22 22:33)

残像
残像(2011-08-21 02:19)

忠臣
忠臣(2011-08-18 23:02)


この記事へのコメント
力無く あなたが去った そのあとは それでもやはり 待ってしまうの

もちろん鯉のぼり目線ですよ(笑)それにしても立派な鯉のぼりですね。
Posted by ムーンライトハニー at 2007年05月07日 22:12
>ムーンライトハニーさん
いつも返句アリガトね! 
GWらしいトコロへ行ってないので、近くの鯉のぼりを撮らせていただきました!
結構たくさん泳いでたよ! 20匹くらいいたかな〜
Posted by reeka at 2007年05月08日 00:26
風が吹いたデス。
部屋の中なのに、reekaさんのこいのぼり見たら。
Posted by なま at 2007年05月08日 01:19
やっほー!お久しぶりですー。ゴールデンウイークはいかがでしたか?誰と過ごしたのかな?あまり興味はないけれど「笑い」!こいのぼり、僕もあげました。しかし電線に引っかかってしまい。NTTに連絡して明日取り除いてもらうことになってしまった。しょうがない。うちのうーまくーは喜んでいたからまた来年揚げようかなとおもいます。

優しいかぜになってただ吹き抜けるだけでもいいんじゃない。それが自然に
誰かの支えになっていたとすればとても素敵なことと思うよ。
吹きすぎる風ばかりー! byふきのとう

そうそうみゃくぴとぅの砂川さんと去った4月29日にアウトレットモールあしびなーで一緒だったよ。今度いっしょにライブジョイントやりましょうとお誘いがあるけどいっしょにやりませんか?
yaabo
Posted by yaabo at 2007年05月08日 02:11
リーカーの
「風に吹かれて」が
懐かしいな
また 唄ってよ♪
Posted by コバちゃん at 2007年05月08日 15:32
>なまさん
風、吹いて来ました〜?  やった〜嬉しいです(笑) 有り難うございます〜!

>yaaboさん
本日もテンション高めですね!
行楽地には全然行かずに地味に過ごしましたよ。興味は無いようですが(笑)、普通に友人と出かけたり、友人と飲んだり…
凧揚げと鯉のぼりは電線に要注意です!お気をつけ下さい!!
アウトレットですね…遠くて遠くて…とおくて…

>コバさん
そうだった〜前は「風に吹かれて」も唄ったりしましたね〜
最近は、なかなかカバー曲をやらないからな〜久しぶりに唄ってみましょうかね〜How many roads〜♪
Posted by reeka at 2007年05月08日 22:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。