しあわせの中 笑うなら

いま 君が

しあわせの 中

笑うなら

しあわせの中 笑うなら

僕は すべてを

忘れてしまおう


同じカテゴリー(5.7.5.7.7)の記事
風が誘う
風が誘う(2011-10-10 21:51)

no left
no left(2011-09-03 23:41)

まぼろし
まぼろし(2011-08-31 01:17)

walk in the wind
walk in the wind(2011-08-22 22:33)

残像
残像(2011-08-21 02:19)

忠臣
忠臣(2011-08-18 23:02)


この記事へのコメント
初めまして 
素敵ですね 詩も写真も 感動しました
ライブも頑張ってください
Posted by choji at 2007年05月02日 09:06
>chojiさん
初めまして!コメント有り難うございます!
私もchojiさんのblogよく見てます! 写真がとても素敵ですからね〜☆
また何度も見に行きます〜
Posted by reeka at 2007年05月02日 18:40
天気のいい時にあえて白黒。気持ちのよさを過去の経験と重ねて感じる感性を見る人に委ねてる感じでしょうか。

29日は…無理っす。28日なら行けたんですが…。



ってか、もう、俺の曲をキー変えて歌って下さい!(嘘です。半分)
Posted by まってぃー@HBW at 2007年05月03日 01:06
>まってぃーさん
平日は夜まで仕事でしたよね〜残念です…しかしながら…ちょっとした情報が…
6/9(土)にまたまたバンターハウスで女性のみ4組でライブがあるようで…
私も出演することにあいなりました…詳細はまだ分かりませんが、よろしければ…どうぞ!!
…まってぃーさんのウタを私が唄うんですか〜? え〜っ、どんなんなるんだろう〜(半分嘘…って半分は本気?)
Posted by reeka at 2007年05月03日 23:51
6月9日ロックの日。既に予定入っちまってます。はぁ。こないだ見逃したのは痛かったなぁ…。

本気度は半分ではなく消費税程度です。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年05月06日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。