月光の下

夕べは蒸し暑かった… 窓を開け眠りにつこうと明かりを消したら

窓の向こうから沢山の蛙の声が…ゲロゲロ…グルグル…グァグァ…
なかなか寝付けなかったな〜



月光の下




一晩中


愛を求めて


鳴く蛙(かわず)


月光のもと


重なり合わん




同じカテゴリー(5.7.5.7.7)の記事
風が誘う
風が誘う(2011-10-10 21:51)

no left
no left(2011-09-03 23:41)

まぼろし
まぼろし(2011-08-31 01:17)

walk in the wind
walk in the wind(2011-08-22 22:33)

残像
残像(2011-08-21 02:19)

忠臣
忠臣(2011-08-18 23:02)


この記事へのコメント
画像はむしろオジー・オズボーンの「月に吠える」のジャケットを思い出しました。

最近は窓を開けて寝るか迷いますね。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年04月01日 15:18
うわっ(汗)
カ○ル君は唯一私の弱点です。
汗汗汗そしてまた汗・・
Posted by なま at 2007年04月02日 00:00
昔 月の綺麗な 深夜に 好きだった人と ベランダに出て お話しをした事が有ります 電話機持って 「遠く遠く離れてるけど 同じ月見てるね」って   太陽だと こんな気持ちにならないけどねぇ (暑くてなれるか!)  それにしても 電話機とは   古い (涙)
Posted by M at 2007年04月02日 18:56
>まってぃーさん
確かに、吠えたくなる月だわ〜変身までしそう…

>なまさん
私、蛙とか両生類系は全然大丈夫ですよ! 蛇もトカゲもOK!
一番苦手は昆虫です…特に節足動物系は身の毛もよだつ程です…笑

>Mさん
は〜っ…なんだか切ないですね〜
夜のベランダって切ない思い出が多いですよね…確かに…ココでは言えませんが…笑
Posted by reeka at 2007年04月02日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。