ひひーん! ちゅ〜っ!

ひひーん!! すごい勢いだね〜 人参うまいか?
ひひーん! ちゅ〜っ!

ちゅ〜の顔だね…   色っぽい瞳が、なんとも言えない…笑
ひひーん! ちゅ〜っ!

大好きな名護動植物公園にいる馬とラマ…

皆さんも沢山の動物たち、見に行ってね!


同じカテゴリー(生きとし生けるもの)の記事
永遠の眠りに
永遠の眠りに(2009-10-21 22:05)

ありがとね。
ありがとね。(2009-10-07 21:42)

雨や…
雨や…(2009-06-14 22:19)

つぶやき
つぶやき(2009-06-11 19:17)

たまりません
たまりません(2009-05-19 21:36)

8月カレンダー
8月カレンダー(2008-08-05 21:48)


この記事へのコメント
動物と戯れたいな〜。動物園なんて下手したら20年ぐらい行ってないな〜。

最近は出勤が超楽しみ!チビたちに会えるから♪半分はお家に持って帰りたいけど、寂しがるかなー、て考えてまだ職員室に全員います。うーん、これ書いてるだけでまた会いたくなった!!←完全に親バカ
Posted by まってぃー@HBW at 2007年03月29日 23:51
こんばんは。
お久しぶりです。
最近PCの前に座れないままで、調べものや通信講座に
忙しい日々で、お邪魔できませんでした。

可愛い動物達の、真っ向から見据えた、いいアングルの
写真を撮りましたね。  ^ ^
写真ならではの一瞬!・・・・・上手です。

tokyocityphoto3も終わり、4へと移りました。
また、遊びに来て下さいね。
Posted by nankuru_susumu at 2007年03月30日 01:41
この馬さんは、ヘビースモーカーなんですかね・・
ステインが気になるのですが(笑)
Posted by なま at 2007年03月30日 17:30
私 以前ある動物園で ラマの側を通り過ぎようとした所 柵から首をのばしたラマに、 食べてる草を「 ブフッ ブフッ」 と 飛ばしながら 
 威嚇された事が有ります・ ・ ・こわかったぁ
Posted by M at 2007年03月30日 18:13
>まってぃーさん
名護動植物公園…是非、行って下さい。子供に戻れるに間違いありませんよ!
私は土日だけチビ全員をウチに持って帰ります…ご飯あげないといけないし…
親は二日断食でも大丈夫でもチビはまだ心配なんですよね〜
これもまた親バカなんでしょうね〜笑

>nankuruさん
お忙しいようですね〜いくつになっても勉強している方は尊敬します!
笑…この馬とラマ…良い顔してくれました! 感謝!
tokyocityphoto4突入、おめでとうございます! 私もずっと続けられるように頑張ります! またお邪魔しますね!

>なまさん
この馬くん! もっと凄いショットがあったんですが…人様にお見せ出来るレベルを超えておりましたので、彼の名誉のためにこのショットにしたんですよ!
もの凄い形相でした…笑

>Mさん
そう!ラマって危険です…気に入らないとすぐ怒りますよね!
ひどい時には、ものすごい臭いの唾をひっかけるとか…そしてその臭いはなかなか消えないらしいです〜怖っ!
Posted by reeka at 2007年03月31日 12:31
ふふふ。親バカ同士ですなぁ。

日曜日は自習室を開放しているので、事務の女の子に餌は頼んであります。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年04月01日 06:53
可愛い馬ちゃんの写真に誘われて、やって参りました。
名護に動物園があるとは、知りませんでした。
Posted by 呼夢 at 2007年04月08日 12:37
>呼夢さん
初めまして! 呼夢さん…沖縄出身なんですよね。blog見ましたよ!
名護動植物公園…って15年以上前からありますよ〜
鳥とか放し飼いになってるトコロです〜
Posted by reeka at 2007年04月09日 01:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。