心翠の花うつつNo.24

今日も生け花の日です。
今日は…どうかな〜なんだかな〜笑

心翠の花うつつNo.24
石化柳のゴツゴツ感としなやかさ…好き
心翠の花うつつNo.24
そして白いカラーも…好き
心翠の花うつつNo.24
満開の桜もいいけど…こんな桜も儚い感じが好き


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
おはようございます。

下の桜を使った生け花、いいですね。
上へ上へ伸びる感じがいいな〜と思いました。 ^ ^
Posted by nankuru_susumu at 2007年03月21日 09:23
>nankuruさん
こんにちは。 花材を広げた時、私もこの桜の枝を見て同じように感じました〜
ぐわ〜っと空に太陽に向かって伸びて行く様が…目に映り、そんな感じで生けよう〜って。 雰囲気出せてますかね〜
Posted by reeka at 2007年03月21日 12:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。