寝そべった

寝そべった

寝そべった

背中に敷かれ

太陽の

熱 吸い込みし

青き葉 匂ふ


同じカテゴリー(5.7.5.7.7)の記事
風が誘う
風が誘う(2011-10-10 21:51)

no left
no left(2011-09-03 23:41)

まぼろし
まぼろし(2011-08-31 01:17)

walk in the wind
walk in the wind(2011-08-22 22:33)

残像
残像(2011-08-21 02:19)

忠臣
忠臣(2011-08-18 23:02)


この記事へのコメント
気持ちよさげやな〜〜〜!やっぱりお日さんってええなぁ〜〜!!!
Posted by ひーぼー at 2007年03月14日 10:21
ひなたぼっこした〜い…ですね。 目ぇつぶったら赤く見えるんですよね〜
まぶたの血液で…あれっ? あまり気持ち良さげじゃない?笑
お昼寝したいね〜
Posted by reeka at 2007年03月14日 22:09
それぞれの
夢 胸に抱き
巣立つかな
学び家に
緑さざめく

卒業式シーズンですね。近所の中・高校でも見かけました。若いってそれだけで素晴らしい…。
Posted by ムーンライトハニー at 2007年03月14日 22:30
ん?ここは「○○はんreeeka」のブログでっか〜〜?
Posted by ひーぼー at 2007年03月14日 22:34
>ムーンライトハニー
季節感のある句を有り難う☆ そうね〜そんな切ないような、ドキドキするようなシーズンだね〜
では、私から返句です〜

「巣立つ日の  青空ゆらす  緑桜と  弾ける笑みに  夢の溢れん」
うん、今イチか…笑
ホント、若いって素晴らしい! 戻ってみたい…笑


>ひーぼーどん
ちょっと、ちょっと、ちょっと!!!
○○さん…って〜こら〜っ!!!!!!!!!!
 
Posted by reeka at 2007年03月14日 22:52
うちの子にも子供が生まれました!!4匹です。

まだお腹は大きいので、さらに生まれそう♪
Posted by まってぃー@HBW at 2007年03月15日 14:31
>まってぃーさん
な。な。なんと。 既にオスは他界されたと聞きましたが…やっぱり3回出産するっていうのは本当なんですね〜すごい〜生命力。
そして…ウチの子ももうすぐ出産しそうですよ〜楽しみ〜☆
Posted by reeka at 2007年03月15日 20:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。