心翠の花うつつNo.23

月曜は生け花の日です!  今日は2個〜

心翠の花うつつNo.23
↑ 白いボケ…かわいいね
心翠の花うつつNo.23
↑ だからシンプルに…
心翠の花うつつNo.23
↑ これ凄い大きなツツジの枝でした〜
心翠の花うつつNo.23
↑ 極楽鳥(ストレッチャー)が派手だわ〜笑


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
極楽鳥、きれいです!色使いが好きです♪
Posted by まってぃー@HBW at 2007年03月13日 00:10
シンプルな方のピンクの花は何でしょう? グリーンの葉はオオタニワタリでしょうか?コントラストがいいですね♪ ちっさなツツジと白とグリーンのラッパ? みたいの かわいいです
Posted by M at 2007年03月13日 00:23
>まってぃーさん
極楽鳥のオレンジと紺の組み合わせ…すごいですね。いつもお花を見て思うのは、自然って配色の天才だな〜っって。

>Mさん
ピンクはカーネーション。グリーンはオオタニワタリで正解!ラッパみないなの(笑)はカラーですよ〜おおきいカラーですね〜
Posted by reeka at 2007年03月13日 01:24
おはようございます。

展覧会の方はいかがですか?

この作品も大胆な生け方でいいですね。
花器も素敵です。
Posted by nankuru_susumu at 2007年03月13日 08:50
>nankuruさん
こんばんわ。展覧会…あは。小学生レベルのイメージ画を先生にお渡しして、来週、似たような材料でちょっとやってみましょう…ということになっています。
大丈夫なのでしょうか…なんだか、ちゃっちい作品になりはしないか心配です…笑
展示会と普段の生けは、全然スケールが違うので、ビビっています〜
でもがんばります〜☆
Posted by reeka at 2007年03月13日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。