草月いけばな展に出展☆

いけ花を始めたのは平成2年…
それから途中3年くらい仕事の都合で間が空いたけど、いつのまにか、ずーっと続いてる。
とても良い趣味だと思っているよ〜

今年は草月創流80周年だそうだ!すごいね〜

今年は久しぶりに展示会に出展させて頂けることになりました! がんばるべ〜☆


草月いけばな展に出展☆ でもでも実は
 テーマがあってね
 それに合うイメージで
 生けなければならない

 私のテーマは
 「豊かな自然」
 さて…どうする?
 明日までにイメージを
 絵にして先生に
 見せないと…

 なんだか宿題を
 ぎりぎりまでやってない
 小学生気分…笑

 これから書いてみます〜


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
こんばんは。
明日まで東京も「第46回 いけばな協会展」が開催されています。
朝から相方は、銀座の松坂屋と日本橋の高島屋で開かれている
家元の花を見に出かけていました。今回は出張があるので出展は
断念していましたが、とても良かったそうです。

今頃はもうイメージもまとまったかな?
自然豊かな沖縄に暮らしていらっしゃるので、自然体で・・・・
展示会・・・・また新たな気持ちで作る作品
がんばってくださいね。
 おめでとうございます。
Posted by nankuru_susumu at 2007年03月11日 21:35
>nankuruさん
東京でのいけばな展…って凄いの揃いなんでしょうね〜私も見に行きたいです〜
奥様はフランス出張でしたっけ? すごいな〜いったい何のお仕事なんだろう〜と思いを巡らしておりますよ〜
私の花展のイメージ…一応、頭の中にはあるんですが…絵にすると…何コレ?小学生の絵か〜?みたいになってます…笑
なんだか心配…  でも頑張りますよ〜 有り難うございます〜☆
Posted by reeka at 2007年03月11日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。