心翠の花うつつNo.22

月曜は生け花の日です! さぁ、今日はこんな感じ〜

心翠の花うつつNo.22

心翠の花うつつNo.22

最初のイメージではもっと変わった感じで大胆に生けたかったのに…

なはは…結局、無難な感じだな〜  いかん〜



reeka ライブのお知らせ! 3/9(金)D-set cafe 9時スタート
出演:TAKE SEA TOWN/reeka/URURU
チャージ:¥1,500


同じカテゴリー(心翠の花うつつ)の記事
心翠の花うつつNo.224
心翠の花うつつNo.224(2013-09-07 16:49)

心翠の花うつつNo.223
心翠の花うつつNo.223(2013-09-07 16:45)

心翠の花うつつNo.222
心翠の花うつつNo.222(2013-08-19 20:35)

心翠の花うつつNo.221
心翠の花うつつNo.221(2013-08-19 20:32)

心翠の花うつつNo.220
心翠の花うつつNo.220(2013-07-29 20:24)

心翠の花うつつNo.219
心翠の花うつつNo.219(2013-07-22 19:58)


この記事へのコメント
いつも画像見ててすごいなーって感心してます。

生け花ができる女性は素敵です☆
Posted by まってぃー@HBW at 2007年03月05日 21:28
>まってぃーさん
私も、ずっと生け花の出来る人に憧れて始めました!
それから14.5年くらい…あまり熱心とは言えませんが…やっとこれくらい生けれるようになりました。
…というより、ココからが、なかなか上達しない状況です…笑
Posted by reeka at 2007年03月05日 22:40
花って、見る角度と、気持ちで、なんだか淫美な感じがする時あるなぁ〜
Posted by ひーぼー at 2007年03月06日 08:22
こんばんは。
この生け方も素敵ですよ。

アカとシロとグリーンの繰り返しパターンで
視線の動きが上下に動き誘導しますよ。
使用している花と葉っぱのセンスが・・・goodですよ。 ^ ^

今週の土日に東京では、銀座の松坂屋で生協展が毎年あり
相方も23年位出品しているのですが、今年は息子の受験があり
出品はしていないのですが、友達が出しているので多分見に行こうと
思っています。
沢山の花を愛でて、春を感じてきたいと思います。
Posted by nankuru_susumu at 2007年03月06日 21:39
>ひーぼーさん
い、淫美…って。 いったい今、どんな気持ちなの〜笑
大丈夫ですか〜?  元気ですか〜?

>nankuruさん
個性の強い材料ばかりで…ちょっと悩みましたが…でもやっぱり無難だな〜と思ってしまいます〜
すごい〜奥様は23年も…ですか〜私もずっと続けようと思ってます!
お花を愛でる…ってとてもいいですよね!楽しんで来て下さい!
Posted by reeka at 2007年03月06日 21:57
いやいや、花の形もそうだけど、香りを発するもの自体のエネルギーなんかな〜?時々、そんな気がする時あるわ〜
Posted by ひーぼー at 2007年03月07日 09:38
>ひーぼーさん
そうですね〜確かに、「匂い」ってすごいパワーだと思いますわ〜
アロマテラピーってのもあるくらいですからね〜匂いって感情を刺激するし…
「あ、この匂い…あの時の…」なんてセンチメンタルになったりも〜笑
Posted by reeka at 2007年03月07日 19:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。