白い月が出ていました

夕方…空を見上げると…白い月が出ていました

白い月が出ていました

木の上の方に…小さく映ってます〜見えるかな?  やっぱ白い月、好きだ…

ひーぼーさん〜〜、私も載せてみましたよ〜


同じカテゴリー(空海月陽雨虹)の記事
一直線
一直線(2012-03-26 23:08)

愛されてる
愛されてる(2011-06-11 01:04)

ハーフムーン
ハーフムーン(2011-06-09 23:19)

変わらない景色
変わらない景色(2010-12-12 23:41)

海に癒される
海に癒される(2010-12-06 22:03)

うみ〜っ!
うみ〜っ!(2010-09-26 22:05)


この記事へのコメント
こんばんは。
reekaさんも月を撮っていたのですね!
私のブログも今日は月の記事でした。 奇遇ですね! ^ ^
思わずトラックバックしょうと思ったのですが・・・・・・ない!!・・・・でしたので
コメントさせていただきました。

青空に白い月・・・・いいですよね。
Posted by nankuru_susumu at 2007年03月01日 21:57
早速、見ました!
ホントだ〜私と同じ…月の写真投稿ですね〜偶然!
いいえ。偶然じゃないのかも…「撮りたい」って思わせるくらいキレイな空だったんですよ〜きっと!
東京でも沖縄でも月はキレイに見えてるんですね〜とても素敵です!
そして、ついつい二枚目の木蓮が気になる…笑
東京もそんな季節なんですね!
Posted by reeka at 2007年03月01日 22:07
おぉ〜!!シロイツキだぁ〜!よしオレンジの月を撮るぞ〜〜!!
Posted by ひーぼー at 2007年03月02日 09:24
3/4が満月ですね〜 オレンジの月、見れるかな〜
シャッターチャンス逃さないで下さいね〜 ひーぼーさん!
Posted by reeka at 2007年03月02日 21:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。