新芽の力

新芽の力 見上げると

 新芽の伸びた

 桜の木

 暖かな季節が

 もうすぐそこまで

 来ているのだ

 桜の花の

 紅色よりも

 何故か春を

 強く感じる

 仕事に人生に

 大小いろんな

 課題を抱えていても

 自然の力に

 背中押されること

 よくあるよな〜



 まぁ、ちっぽけな課題っちゃ、そうなんだけど…

と笑い飛ばせるしね〜よっしゃ、何から始めよ。う〜ん…とりあえず、ギターでも弾いて考えるか…笑


同じカテゴリー(空海月陽雨虹)の記事
一直線
一直線(2012-03-26 23:08)

愛されてる
愛されてる(2011-06-11 01:04)

ハーフムーン
ハーフムーン(2011-06-09 23:19)

変わらない景色
変わらない景色(2010-12-12 23:41)

海に癒される
海に癒される(2010-12-06 22:03)

うみ〜っ!
うみ〜っ!(2010-09-26 22:05)


この記事へのコメント
そうし、そうし〜!!ゆっくり考えまひょか〜
Posted by ヒーボー携帯 at 2007年02月25日 15:19
のんびり〜考えまひょ〜ね〜 
Posted by reeka at 2007年02月25日 22:18
のんびりがいいよねぇ。
今年の年頭の抱負は「ゆっくり生きよう」って決めてたのに
結局、この2ヶ月、相変わらずのバタバタ。

しばらくはこのままだろうかけど
せめてGWのころにはのんびりできるように
生き方変えよ。

ところでこの時間、東京タワ~かな?
Posted by あらかきたかし at 2007年02月26日 21:41
>あらかきさん
のんびり行きたいですけどね〜仕事やら何やら…ゆったり出来ませんね〜ホント!
今日もさっき帰宅で、東京タワー最後しか見れなかった…悲
Posted by reeka at 2007年02月26日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。