ライブやります!

 ちょっと早めですが…ライブの告知です!

ライブやります! 3/4(日)2時、4時
 アウトレットモール
 あしびな〜
 出演:すーなー
    reeka
 3/9(金) 9時〜
 D-set cafe
 出演:(順未定)
 Take sea Town
 ウムカジ
 URURU
 reeka


よろしければ、来てね! 詳細が決まりましたら、直近にまた告知しま〜す!


同じカテゴリー(reekaのLIVE)の記事
ライブします!
ライブします!(2013-11-26 23:09)

一期一円ライブ
一期一円ライブ(2013-04-22 21:52)

ライブします!
ライブします!(2013-04-02 11:59)

宮古ライブ
宮古ライブ(2013-03-20 11:49)

3.11を前に…
3.11を前に…(2013-03-04 21:05)

お詫び
お詫び(2013-01-12 11:45)


この記事へのコメント
こんばんは。

アコSHOWも決まったんですね。
スケジュールあけときます。

写真は、ライブが近づくにつれ
フォーカスがあってくる・・・
とかいう仕掛けはな~い?w
Posted by あらかきたかし at 2007年02月21日 01:47
やぁ〜お久しぶりデス!相変わらず楽しそうでよかった〜。見てたらこっちまで楽しくなります!鈴はとうとうハイハイを覚え、日々成長していっております!もうすぐ8ヶ月になりますよぅ〜よかったら見にきてねぃ☆預けられるようになったらライブも是非見に行くね♪
Posted by 鈴ちゃんのママ at 2007年02月21日 05:07
あ〜!4日は引っ越しや〜!!!!
Posted by ひーぼー at 2007年02月21日 08:15
そうそう、思いつき企画考えたんだけど・・・ブログ見てみて〜
Posted by ひーぼー at 2007年02月21日 16:59
>あらかきさん
は〜い。アコSHOWやります。がんばります!
笑…写真はジャストフォーカスに耐えられないので…ぼかし済みです〜

>鈴ちゃんのママ
お久です!そうか〜もう、ハイハイしてるのか〜可愛いね〜皆で見に行きたいさ〜!!
鈴ちゃんのママがライブに来れるまで、地道〜に続けるから、必ず来てよ〜!笑

>ひーぼーさん
いったい、何の引っ越しっすか〜? まさか宮古に完全移転? まさか、まさか〜
思いつき企画! blog見ました〜!! 是非、行きたい! 行けるかな…!いや、行きたいのだ!
Posted by reeka at 2007年02月21日 22:43
ツアーの詳細載せました!
Posted by ひーぼー at 2007年02月22日 08:43
3月4日は行けそうです!
Posted by まってぃー@HBW at 2007年02月22日 14:48
>ひーぼーさん
見ましたよ〜……  でも、何故に日曜出発なのだ… くすん…

>まってぃーさん
うわっ! あしびな〜は遠いですよ〜! 買い物がてらにいらして下さいね〜
ちなみに、20分くらいづつ、2時と4時にやります〜少ない時間ですけど…よろしくお願いします〜ありがとうございます〜!
Posted by reeka at 2007年02月22日 21:52
ドライブがてら行きましょうね〜♪

うちらは日付変わって今日コザZIGZAGでライブっす。
Posted by まってぃー@HBW at 2007年02月24日 03:11
>まってぃーさん
ドライブがてらもいいですね〜最近ドライブなんて、ほとんど無し…
こないだ流木探しに南部の海岸に行ったのが10年ぶりくらいかも…(大袈裟?)
そうですね〜今日はHBWのライブですね〜別用があって行けませぬが、頑張って下さいね〜いつか、必ず聴きに行きたいと思います〜
Posted by reeka at 2007年02月24日 12:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。