帰りたい

帰りたい


帰りたい

その胸の中

心とは

裏腹の日々

そろそろ
やめよ





















「東京タワー」
この番組を見るたびに 涙が止まらない

くぅ〜っ…って胸が詰まるんよね(なんで博多弁?)

いろんな想いが 頭と胸の中を 駆け巡るんよ

それだけじゃ
いかんのだけど


同じカテゴリー(5.7.5.7.7)の記事
風が誘う
風が誘う(2011-10-10 21:51)

no left
no left(2011-09-03 23:41)

まぼろし
まぼろし(2011-08-31 01:17)

walk in the wind
walk in the wind(2011-08-22 22:33)

残像
残像(2011-08-21 02:19)

忠臣
忠臣(2011-08-18 23:02)


この記事へのコメント
こんばんわ♪心とは裏腹の日々~?
だからねぇ~(笑) そういう時もあるさぁ~♪
どんまい♪どんまい♪
Posted by ハルカです。 at 2007年02月13日 22:55
>ハルカさん
お久しぶりですね!こんばんわ。
あはは。5.7.5.7.7のため多少、感傷的になってしまってますが…
でも、あれですね。あの番組は泣かせます…みんな泣いてるかな〜
たまにはウチ帰ろう〜って。
Posted by reeka at 2007年02月13日 23:24
オカンの話? 見た事ないし・・

3月4日 よろしくね! 僕もピンで行きます。

追記
モッズ盛り上がったみたいね。行きたかったぁ・・・
最近のくそ忙しさから逃げたいってば。
Posted by みゃぁくぴとぅ砂川 at 2007年02月14日 00:51
また写真が切なさを倍増させますね。ブログを読んで写真を見るたびにreekaさんのライブが見たくなります。素敵な歌声なんだろうな〜。

うちらのホームページのプロフィールを見てもらったら写真見れますよ☆
Posted by まってぃー@HBW at 2007年02月14日 01:55
しかし、まぁ、人間って本当はシンプルなのに、なんで強がったりするんやろ?
Posted by ひーぼー at 2007年02月14日 08:28
>みゃくぴとぅ砂川さん
見た事ない? うっそ〜! 泣けるよ〜
そうそう「俺とオカンと時々オトン」ってヤツですよ〜、もう始まった途端に泣けてくるのよ…見てね!
あ、3/4宜しくお願いします! どうも有り難うございます! 
その件は、また連絡しますね〜 忙しいようですが、事故のないよう、気をつけて仕事して下さいね〜

>まってぃーさん
この写真。文章でまた、見え方も違ってくる写真かな〜なんて思います。
組み合わせる時間がすごく面白い…楽しいですよ。
ウタもそうですよね! 組み合わせでいろいろ感じが変わるので繊細ですよね〜だからまた楽し!
あは。写真、チェックさせて頂きますです!

>ひーぼーさん
うん。うん。心の深〜い場所ではシンプルなんですよね…
たくさん。たくさん。殻を被って生きてるうちに、外せなくなるのですかね〜
器用じゃないからかな〜
Posted by reeka at 2007年02月15日 01:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。