行くぞ!

 晴れそう〜!
行くぞ!
 なんとか
 晴れてくれそうな
 天気

 よっしゃ!
 行くぞ〜

 流木探しの旅

 果たして
 見つかるのか

 果たして
 未知の海岸へ
 たどり着けるのか

 不安と希望に
 満ちあふれた
 ファンタジー
 アドベンチャー
 

 テンションあがり過ぎ…

 P.S.
 このグッピーは
 最近嫁入りして来た子たちです。すごく癒されてます〜


同じカテゴリー(生きとし生けるもの)の記事
永遠の眠りに
永遠の眠りに(2009-10-21 22:05)

ありがとね。
ありがとね。(2009-10-07 21:42)

雨や…
雨や…(2009-06-14 22:19)

つぶやき
つぶやき(2009-06-11 19:17)

たまりません
たまりません(2009-05-19 21:36)

8月カレンダー
8月カレンダー(2008-08-05 21:48)


この記事へのコメント
気合い入ってますね、楽しみですきをつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by yasuaki at 2007年02月11日 11:34
気合い入ってますね、楽しみですきをつけて行ってらっしゃいませ。
Posted by yasuaki at 2007年02月11日 11:50
未知への旅。

ちゃんとアイテムを拾って
知恵と体力と経験値をつけて
やっつけろ~~!?

・・・ぢゃない?

P.S.
グッピー。

まだ会社にはいりたてのころ
事務所の水槽に30匹くらいのグッピーがいて
1匹1匹に名前をつけたことがあります。
Posted by あらかきたかし at 2007年02月11日 12:02
小春日和のさわやかなお日様のもと、めくるめくハプニングと、希望に満ちたアドベンチャー…の予定が、あっけなく終了でしたね。詳しくはご本人の方にお任せするとして、私の感想は「灯台下暗し」でした。
Posted by しょうちん at 2007年02月11日 22:27
>yasauakiどの
ほい、行ってまいりましたよ! 結果は後の更新にて…!

>あらかきさn
30匹のグッピーに名前? 凄っ!…ちゃんと顔と名前は合ってましたか〜?

>しょうちん
そやね…敢えて、ドライブに行った…ってことにしよう!笑
いや、しかし、あそこは最初から行く予定だった海岸なのさ…実は。「なら、最初に行け!」ってか…いいさ〜ドライブ出来たから〜笑
Posted by reeka at 2007年02月12日 15:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。