君を待ちつつ

君を待ちつつ



太陽の


温もりの下


立ち止まる


手を差し伸べる


君を待ちつつ


同じカテゴリー(5.7.5.7.7)の記事
風が誘う
風が誘う(2011-10-10 21:51)

no left
no left(2011-09-03 23:41)

まぼろし
まぼろし(2011-08-31 01:17)

walk in the wind
walk in the wind(2011-08-22 22:33)

残像
残像(2011-08-21 02:19)

忠臣
忠臣(2011-08-18 23:02)


この記事へのコメント
カラフルで元気になりますね!
とはいっても小さい頃から すべり台とジャングルジムに
乗れないのです(苦笑)
来年は挑戦したいなぁ~(来年かよ!爆)
Posted by ハルカ at 2006年12月21日 20:31
>ハルカさん
お久しぶりです。カラフルですよね。 まだ暖かい時期に撮ったんです。
私は小さい時はジャングルジムにベニヤ板とか段ボールとか敷いて「秘密基地」とか作って遊んでましたよ〜トムソーヤに憧れて…笑
この滑り台もそうですが…最近のローラー付き滑り台は油断して滑ると、お尻が青あざだらけになっちゃいますからね〜気をつけて下さい〜
Posted by reeka at 2006年12月21日 20:39
こんばんは☆

写真も とても素敵ですけど、添えられている詩もいいですね♪
素直な表現をされるなぁ~と、、
私も そんな詩を書きたいと思いながら・・ボチボチですね。

楽しいクリスマスを、、、
Posted by kaho at 2006年12月22日 20:16
空へ向け
高く伸ばした
手のひらに
光よ 風よ
想いよ とまれ

とても静かな写真だけど、すべり台のうえからは、とても素敵な笑顔の子供達が、笑い声とともにやがて滑り降りてくる絵をイメージしました。
Posted by kaki at 2006年12月23日 17:02
>kahoさん
有り難うございます。 短歌は楽しいですね。
いつも写真を決めてから、文を書くのですけど、いろいろイメージするのがとても面白いです〜
クリスマス…いつも、あまり何もしないで過ごすんです…笑
でもツリーは点滅してますけどね! kahoさんも楽しいクリスマスを!

>kakiさん
いつも、ステキな返句、有り難うございます。
kakiさんは「君」を子供だと思ったんですね…いろいろ対象はあるんですよ。
書きながら、いろんなシチュエーションが頭を駆け巡って…面白かったです。読む人によって、変わるんだろうな〜きっと。と思いながた書きましたよ〜
Posted by reeka at 2006年12月24日 02:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。