そして 包まれる

雨降りの 満月が

ゆらゆら ゆらゆら 揺れてるように 

そして 包まれる

私のこころも ゆらゆら と ゆるやかに…

そして やわらかい雲に 包まれる


同じカテゴリー(空海月陽雨虹)の記事
一直線
一直線(2012-03-26 23:08)

愛されてる
愛されてる(2011-06-11 01:04)

ハーフムーン
ハーフムーン(2011-06-09 23:19)

変わらない景色
変わらない景色(2010-12-12 23:41)

海に癒される
海に癒される(2010-12-06 22:03)

うみ〜っ!
うみ〜っ!(2010-09-26 22:05)


この記事へのコメント
そう、たまたま夜空を見上げたら今日のお月さんは、まん丸だったねぇ 

たまには空を見上げる余裕がないとなぁ



やわらかい雲のようになんでも包み込めるような大きな心でいられたら...なんちって(#^.^#)
Posted by yosshee at 2006年09月07日 23:18
ほんと、大きくて穏やかなココロでいられたらいいのにね〜難しいよね〜
Posted by reeka at 2006年09月07日 23:35
なんて、素敵な月でしょう。
まんまるいですね。 久しぶりにみました。 夜空を見上げると、1日1日が終わっていくんだなと感じますね。
来月のライブはとても楽しみにしていますよ(^_^)v
Posted by てっちゃん at 2006年09月08日 00:57
部分月食。
この月が、夜が明ける前に、地球の影に少しだけ隠れた。
調べてみると、ほんとに月はゆらゆらと揺れてその姿を見せているらしいね。
月にもココロがあるのかな。

はじめまして。
いつもこのブログで素敵な写真と言葉に癒されています。
ずーっとのぞくだけにしとこ・・って思ってたけど、おもわず書き込んでしまいました。これも月の引力か・・・な。
Posted by kaki at 2006年09月08日 12:31
>てっちゃんさん
まんまる月に魅せられて、思わずシャッター押しましたよ。
ライブまだまだ先ですが…がんばります〜ありがとうございます!

>kakiさん
はじめまして! いつも見て下さってるんですか? 
有り難うございます! 嬉しいです〜
月の引力は生命の誕生をも左右する力があるようなので…夕べも、そんな力が漂ってたのでしょうか…笑
今夜は、雲が多くて月、見れませんね…残念
Posted by reeka at 2006年09月08日 20:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。