回復


やっと風邪から回復してきました!

夜になると咳き込むけれど
明日からは4日ぶりの出勤ができそう。

正月早々、休んでばかりでスミマセン。
明日から頑張ります!

今日はいい天気でしたね。
風はとても強かったけれど、ベランダ側は洗濯物も干せる良い状態。

干してる間、ベランダ禁止のワンコ達は…
いつもこんな感じ。


「ブレーメンの音楽隊」かっ!
回復


回復




土曜日の「束ライブ」は大成功だったという沢山の方のFB報告を見て
とても嬉しい気持ちです。

参加できなかったのは本当に残念だけど

束ちゃんのいっぱいの想いを込めたライブ。
沢山の方が、その想いを受け止めてくれたんだな〜と。

故郷の岩手に帰る日まで
沖縄での生活を充実したものにしていって欲しい。

私も関わって行きたい。
と思っています。

それまで宜しくね☆


同じカテゴリー(紅葉&小麦)の記事
紅葉の避妊手術
紅葉の避妊手術(2013-09-07 17:00)

さっぱり丸刈り☆
さっぱり丸刈り☆(2013-06-02 22:51)

家族記念日
家族記念日(2013-04-29 20:56)

お散歩
お散歩(2013-02-23 12:51)

これはっ!
これはっ!(2013-02-11 13:21)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。