最後のカレンダー

今年、最後のカレンダー…

「師走」の呼び名に相応しく、やはり大忙しで…あっと言う間に過ぎ去ろうとしてますね!
blogにUpするのも忘れてました!

今年一年、ありがとうカレンダーさん☆
町はクリスマス! 私はあまり関係ありませんが…笑

この時期はホワイトシチューを家で作って食べるのが好き。
白ワインとね。さて…今度はいつ作るかな…

最後のカレンダー




☆超〜お薦め!「よしだよしこ」ライブ☆

日時:2008年12月21日(日)
   OPEN19:00 START20:00
会場:LIVE HOUSE MOD'S
前売:2,000円 当日:2,300円
出演:よしだよしこ+永原 元
   Aco(reeka とNatural Tone 、一夜限りのスペシャルユニット)

前売りのご予約はコメントか、直メールでお願いしますね!

12/20(土)は那覇のFavoriteCafeでのライブもあります!
こちらはNaturaltoneとのジョイントとなります〜
那覇にも是非! 私も行きます〜☆



同じカテゴリー(FORCUS)の記事
命の連鎖
命の連鎖(2010-03-21 14:08)

泳ぐ魚
泳ぐ魚(2009-05-06 14:45)

あ…これ
あ…これ(2009-01-12 23:45)

冷えてます…
冷えてます…(2009-01-10 11:48)

ひかり降る夜
ひかり降る夜(2009-01-05 21:27)

trick or treat?
trick or treat?(2008-10-31 00:34)


この記事へのコメント
写真良いじゃない!

21日たぶん行けると思います!
相当楽しみにしてます!
Posted by ノブ at 2008年12月19日 03:43
ホワイトシチューに白ワイン
いいよねぇ~
寒くなってきたら食べたくなるよねぇ
あれ?ワインは最近飲めなくなったって
言ってなかったけぇ(笑)

LIVEがんばってくださーい♪
Posted by エキストラ at 2008年12月19日 23:32
>ノブさん
この写真、私も好きです。暖かい色ですよね〜
ところで、日曜! 相当楽しみにしてて下さい〜
私も今からドキドキです☆

>エキストラさん
ホワイトシチュー、エキストラさんも作ってみて下さい〜blogで見せてね(笑)
ワインもそうですが…最近、めっきりビールもあまり飲めなくなって来ました…歳か?(笑)
でも健康的でいいかな〜と思う、今日この頃です!
Posted by reeka at 2008年12月20日 15:32
reekaさ~ん!師走ですね~。あわただしい毎日おくってるようですね。よしだよしこさんやNaturalToneさんのうたはまだ聴いたことが無いのでぜひきいてみたいのですが、はいさいんも今日の20時からリザンシーパーク谷茶ベイでLIVEがあり伺うことができないのですがお互い楽しみましょうね。
Posted by yaabo at 2008年12月21日 14:19
>yaaboさん
夕べはリザンでのライブ、お疲れさまでした〜
いいライブでしたか〜?
こちらも素晴らしいライブとなりました!本当によしこさんのライブ、聴いて頂きたいです。
今度、来沖する際は是非、聴きにきて下さいね〜☆
Posted by reekareeka at 2008年12月22日 18:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。